料理本掲載☆豚こまで濃厚カレー | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは♪

また一週間が始まりましたねー!

週の初めは、カラダがダルかったりしますが頑張っていきましょうグー



週末は出掛けていて、料理をほとんどできなかったので、ブログで紹介出来るような夕食がありませんでしたガーン



その代わりに一つ、お知らせをさせてくださいニコニコ


宝島社から6/7に発売される料理本に私のレシピが一つ掲載されました。


いますぐ食べたい!クックパッドのカレーレシピ


コチラのレシピを掲載していただきました↓
Cpicon 豚こまで節約!でも味は濃厚カレー♪ by アッキキャプテン


我が家はカレーが大好きなので、具材を変えたり、色々なカレーを作るのですが、その中でもこのレシピは我が家で1番登場する事が多い定番カレーです。


お手ごろの豚こま肉で高いスパイス類もあまり使わずにコクのあるカレーを目指しました。


ポイントはすりおろし玉ねぎを入れること!


ルーにすりおろし玉ねぎが溶け込んで、濃厚な仕上がりになります。



コチラの料理本には定番カレーからバラエティーカレー、リメイクカレーや名店が教える秘伝のレシピ。
カレーに合うドリンクやナンなど全部で100のレシピが紹介されています。


どれも本当に美味しそうで、作ってみたくなりますニコニコ


カレー好きの方!ぜひ本屋さんで見てみてくださいにひひ




今日もお読みいただきありがとうございましたあじさい



レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです♪