レシピ☆パプリカで華やか♪アスパラのビスマルク風 | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは♪


今日はレシピブログさんから頂いたモニター品を使って作ったコチラをご紹介しますニコニコ



簡単☆華やか♪アスパラのビスマルク風


ビスマルク風と言うのは目玉焼きが乗った料理の事で、イタリアンの定番アスパラ料理です。


カリカリに焼いたベーコンをプラスして、栄養満点!

パプリカパウダーを散らすと、見た目にも華やかです。


フライパン一つで簡単に出来るので朝食にオススメ!



食べるときは、ぜひ卵を崩しながら食べてください音譜

アスパラのシャキシャキした食感とトロッとした卵の黄身とチーズがベストマッチ♪


よろしければお試しくださいニコニコ





入園して明日で一週間の娘。


最初はバスに乗る時も泣いてましたが、昨日から笑顔で乗れるようになりましたチョキ


子供って適応するのが早い!


私の方がまだ新生活になれません(笑)


娘が幼稚園に行っている間、今まで出来なかったことをやろうと思い、まずは写真の整理に取り掛かりました。


娘のアルバムを見たら1歳の写真で止まってる…。


カメラやスマホで撮った写真がたくさんあるのに、そのままになってしまっていて…。


フォトブックも考えたけど、せっかくアルバムあるし、やっぱり1枚1枚印刷して貼ろうかと。


こりゃ時間掛かりそうだな(笑)


こんなに溜め込んだ私が悪いので、全て自業自得ショック!


今日まではお昼前に帰ってきましたが、明日からは娘の午後保育が始まるので、ゆっくりやろうと思います得意げ



今日もお読みいただきありがとうございましたチューリップオレンジ




朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ スパイスレシピ検索

レシピブログに参加中♪


人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです♪