コストコベーグルでBLTサンド | どさんこ主婦の美味しい日記

どさんこ主婦の美味しい日記

子供に合わせると大人が物足りない…
大人に合わせると子供が食べられない…
子供も大人も満足できるご飯作りや北海道の美味しい物など
北海道大好き主婦の記録です♪

こんにちは♪

三連休最終日から予定などが入っていて忙しく、ブログの更新が久しぶりになってしまいましたショック!

モニター品を使った料理も溜まってしまっていて…徐々にご紹介したいと思っていますのでよろしければお付き合いください。


皆さまのブログにも中々お邪魔出来ず…

今日から日常に戻りましたので、皆さまの所にも遊びに行きたいと思いますニコニコ



少し前になってしまいましたが、月曜日はコストコに行ってきました。


久しぶりのコストコ。


買うものは前回よりもさらに厳選!


その中でも今回のお目当てはベーグル。


以前ブロガーさんにコストコベーグルの美味しい温め方を教えていただいたので、楽しみにしていました音譜


そして、今朝早速BLTサンドにして食べました!


教えていただいた温め方を参考に、冷凍しておいたベーグルをレンジで30秒温めてから魚焼きグリルで両面焼きました。


ちなみに我が家のオーブントースターは焼くのにかなり時間がかかってしまうので、魚焼きグリルで焼いてます。


外側がパリッとして、中は程良いもっちり感。


前に一度食べた時はレンジのみで温めて、ゴムのような食感になってしまいましたが、今回は大成功!


コストコベーグル、ちゃんと温めると噂通りの美味でございます。



サンドには同じくコストコで買ったチーズも挟みました。


夫がコストコのコルビージャックチーズにハマっていて今回も購入。


今回はコルビージャックチーズ(黄色い方)とモントレージャックチーズ(白い方)が半分ずつ入ったものにしました。


1枚ずつスライスされていて、くっつき防止の紙も挟まっているので使いやすいです。


モントレーの方がクセが少なく、子供でも食べやすいです。


写真の量は全体の1/3。サンドイッチやサラダ用にジップロックに入れて冷蔵保存。

残りはグラタンやハンバーグなど加熱用に冷凍保存しています。



他にコチラも買いました。



行楽用ランチボックス。


お花見や幼稚園の運動会に備えて購入しました。


保冷剤が収納できるようになっていて使いやすそう。




バッグに入れるとスッキリ!


ちなみに色はグリーンの他にピンクもありました。


私はピンクが欲しかったのですが、娘がまさかのグリーン押し。


プリンセスが大好きな女子力高めの娘ですが、好きな色は水色(笑)


女心はよくわかりません得意げ



最後までお読みいただきありがとうございましたチューリップオレンジ



レシピブログに参加中♪

人気ブログランキングへ
クリックしていただけると嬉しいです♪