いろいろ。 | 月夜は気まぐれぶろぎゅ。

月夜は気まぐれぶろぎゅ。

生きた証。
鬱は大分良くなったけど昔に比べたらの話し



寝る前に書きます~ニコニコ

結構前に、仮免許を無事一発で取れました笑い泣き

路上も何回か出てるけど、まだまだ緊張と恐怖不安

一般ドライバーの人達ほんとごめん…と思いながら運転してます。

恥ずかしながら学生さんに囲まれて救護も終わったから、後は学科と実技ひたすらだけど、実技長いよねー。
まぁ、路上なんだから当たり前なんだけど。

何か、バックの教習が難しくて泣き笑い

ハンドルどっちよ?とか、
窓開けて後ろ見ながらバック操作する度に酔うの泣き笑い

目の前に自分がこれから乗る車があればモチベ上がるんだけどなぁ。
(形から入るタイプ)

欲しい車は何となくあるけど、情報読んでも同じ車でもどれが良いとかさっぱりわからなくてニコニコ

あと、
引っ越しして1ヶ月たって、色々少し落ち着いたら気が抜けてスローペースになってる。

元々の性格がゆっくりなのに🐌

まだ住所変更終わってないものあるのにやる気が無いの…。

引っ越すたびに毎回こうなるにっこり

福祉関係は向こうの手続き完了待ちで。

明日病院なのに実費だったら困るなぁ。

早く自分の運転で、ゆっくりカフェ行ってウインドウショッピングしたいひらめき

後は、いちばんの目標の家族旅行行った時に、みんなが行きたいとこに連れて行ってあげたい。

父と妹はペーパーだからね、今までの旅行はバスとか、一万歩歩いたりで行動範囲と時間が限られてしまってたから。

それまでに運転慣れておきたいけど、憂鬱のが今勝ってるんだよね…無気力

モチベ上げと、偶然見つけたこのアイシャドウは私の理想の色で、免許証の写真撮る時用に買いました。(こう言う事は早い)

何か上手く伝わらないから数枚貼っておく飛び出すハート







濃い色は似合わないからこれは本当に私の理想の色ニコニコ