寝すぎて3時すぎに
学校到着!
かなたん具合悪いため
人見さんと分光器!
せっかくお手伝いしてもらったのに暗すぎて
データとれね~(^q^)タヒ
結局諦め~
夕御飯はノブくん、研二くん、ゴロウとブーケ!
やぱ明恵はねぎばかの方がお好き(^3^)/
でもブーケ
チャーシューは激うまだと思われ!
その後川越で飲み~

お店の位置変わってて
稲本が迎えきてくれたけど結局出会えず
てか明恵稲本に顔覚えられてないパタン?(^q^)
てか名前覚えられてないパタン?(^q^)
せつないぜ!笑
お店のビンゴ大会やりったりしましたが
誰も当たらず!
とりあ
じゅんちゃんはべしゃりでまつ毛長くてやさしい!
じゅんちゃん感謝!
みんなとバイバイして
夜は汚部屋にお邪魔さま!笑
ピグしながら
はぁはぁ
ニヤニヤしてる人もいれば
寝相悪すぎ
寝起き悪すぎで
蹴りとばしてくる人も
いたりで
まぁなんだかんだで
爆睡でした!