飼い犬ラブがいなくなって1年が経ちました。

ラブがいた頃、
ラブの子供であるりんちゃんは、
いつも、ラブにぴたぁーっとくっついてばっかりでした目

星お水が欲しいとき
→ラブが器をガンガン叩く
→お水を注ぐ
→りんちゃん、ラブの後ろからこっそりお水を飲むヽ(゚◇゚ )ノ

星おトイレに行きたいとき
→ラブがドアをコンコン叩く
→ドアを開ける
→りんちゃん、ラブの後ろをひょっこりついていくヽ(゚◇゚ )ノ

という風に、
自分のしたいことを表現できず、
ラブ無しではダメなりんちゃんでした(´_`。)汗

ですが、
ラブがいなくなってから、
りんちゃん成長しました音譜

星お水が欲しいとき
→器を遠慮がちにつつく
→お水を注ぐと大喜び(*゜▽゜ノノ゛☆

星おトイレに行きたいとき
→ドアをコンコンとノックはできない代わりに、ひたすらこちらを見つめる
→『おしっこか?おしっこ行っとく?』の声かけで、大喜びしてドアに向かう(*゜▽゜ノノ゛☆

と、りんちゃんは、
意思表示をできるようになりました合格

ラブの場合は、

割れるかと思うほど器をガンガン、ドアもゴンゴン、ひどいときには吠えてくるほど、アピールが激しかったですが、

りんちゃんは正反対で顔色を伺いながらソローっとタイプです(・・。)ゞ
りんちゃんらしくて良いかなラブラブ


感動しています天使


これから寒くなって
こんな風に温め合うことはできないけど、

photo:02



りんちゃん専用のお家があるから大丈夫やね!?


うん、大丈夫みたいですいちご
photo:01




りんちゃんは、強いよドキドキ