こんにちは!あきえです✨

 

 

本日は改めて自己紹介をしたいと思います🥰

 

 

🌸基本データ

あきえ

 

1990年生まれ

東京都在住🗼

独身

 

三人兄弟の真ん中👧🏻

🌸

大学卒業後、

医療職として病院へ勤務🏥

 

 

20代後半になり、

このまま医療職を続けるか悩み始めるも 

 

安定している仕事を手放す怖さや、

他の仕事ではやっていく自信がなく

 

SNSビジネスの世界を

ただ羨ましくみているだけだった👀


(有名起業家さんの出版記念パーティーに参加した時✨)



コロナ、失恋をきっかけに

精神的に落ち込む時期があり、

仕事を休むこととなる。

 

 

それを経て

自分のやりたいことをやろうと振り切り、 

 

医療職をしながら

SNS事務サポートを始める💻✨

 

 

医療職を辞めた後は

 

月商7桁の女性起業家さんの

事務サポートをしていたが、

 

サポートの役割に

違和感を感じるようになり手放す。


(サポートを辞めた時✨お祝いしてもらいました♡)



現在は

あなたを月7桁の《安心×豊か》の

ビジネスへ導くコンサルタント

にて活動中💖💖

 

 

 

新しい環境が苦手で、

自分から行動することが怖かった私が、  

 

今は自信を持って楽しく

ビジネスをしています🥰✨

 

 

どんな性格・どんな状況の人も 

変わることができる😌❣️


ビジネスに興味がある方

 

ビジネスはしているけど、

伸び悩んでいる方

 

に向けて発信しています💖💖

 

 

 

公式LINEもしているので、

ぜひ遊びに来てください🫶✨


ご登録はこちらから🔽

 

 

 \1月25日募集開始/

時間・場所・自由な働き方で

ビジネス&プライベートも上手くいく♡


豊かさ上昇の秘密✨

個別相談会


詳しくは公式LINEにてお知らせ致します❣️

こちらから♡



💐Instagramはこちらから