こんにちは!あきえです✨

 


私は1年半

SNS事務サポートをやっていたのですが、 


サポート業務は自分にとって

当たり前にできることだと思っていました。



そして、よく

「人から頼まれるとやる気が出るんです!」

と言っていました。



でも後々気づきました🤔💡

それ、当たり前に

できることではない‥!




だって、“人を使って”

仕事スイッチを入れていたから🫢



サポートの役割の方って

スイッチ入れずとも

自然にできちゃうんですよね☺️




事務サポートは、

私がなりたい姿、理想像から

私の役割だ!と思い込んでいただけで、


本当は真逆の役割でした😂😂

でも、


事務サポートをやらなかったら

気付かなかったし、


サポートを通して

たくさんの方と出会えたので

本当にやって良かったと思っています🥰




もしあなたも

今の役割をやっている時に


なんか違和感がある

なぜか問題が起きる

中々売り上げが上がらない


そんなことがあるなら

見直すタイミングかも😌💓



それでは、また更新します!✨



💐公式LINE

▷起業♡好転のひみつをお届け🎁

▷質問・お問い合わせもこちらからお願いします💓



💐Instagramはこちらから