こんにちは!あきえです✨

 

 

気付いたら

ブログを書き始めて2年が経っていました😳

 

 

ブログを書き始めた時期が、

仕事が辛すぎてお休みをもらっていた時なんです‥!まさかの🫢

この時はたった10日間でも

休むことが怖かったんですよ😂😂

 

上司に号泣しながら相談していました😢

 

 

そんな私が安定した会社員を辞めて、

起業しているなんて面白いですよね🤭💓

ブログを始めた時は

 

ただ今の気持ちを書きたい

私の経験が誰かの励みになるかも

 

そんな確証のない想いから始めました😌

 

 

それがまさか

お仕事で使うことになるとは

思っていなかったです!✨

 

 

だから、


何に繋がるか分からなくても

今自分がやりたいこと、気になることを

やってみたらいい💖


と思ってきませんか🥰?

 

 

何事も気軽に挑戦してみてください✨✨

 

 

 

それでは、また更新します!💕

 

 


💐公式LINE

▷起業♡好転のひみつをお届け🎁

▷質問・お問い合わせもこちらからお願いします💓

 

 

💐Instagramはこちらから