こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


以前のブログにも少し書きましたが、

一番辛かった2020年。

30歳になり、

 

金なし

職なし

彼氏なし

 

というよくドラマや漫画で

ありそうな状況になりそうでした😇😇笑

 

今なら笑えますが、

当時は絶望的な気持ちです…。

この時は毎日泣きながら寝ていました😭😭

結局、お金と職は失いませんでしたが、

そんな絶望的な状況をどう乗り越えたかというと

 

諦めたんです。

 

もうどうなってもいいや

どう思われてもいいや

 

とある意味吹っ切ることができました😌

 


仕事は必要最低限の業務をこなし、


お昼休憩はボーと

外を眺めながら過ごしていたので、

周りの方からは心配されていましたが…


私が握りしめていた

・真面目

・しっかりしている

・安定感がある

・いつもニコニコしている


そんな私のイメージを

全部手放してみました👋


手放したら周りの方から

ガッカリされると思っていましたが、


そんなことはなく

私への対応は皆さん変わらなかったです🥺


その時に自分で自分を

苦しめていただけなんだと気付きました😭😭



こんな私でも少しずつ

毎日が楽しく充実するようになったので、

今辛い状況の方も変われると信じています☺️💓💓


まずは今頑張っている

自分をたくさん褒めてあげて下さい✨✨


 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡ビジネス初期の方向け 

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

詳細はこちらから♡

 →募集終了しました✨✨

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから