こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

ビジネスを始めたばかりだし、

まだコンテンツもリリースしていないし…

 

サポートをお願いする必要はあるかな🤔


と思っている方へ♡

あなたがパソコン操作が得意で、


設定などの細かいことは

自分で調べながら進められる

タイプの方なら問題ないと思います☺️

 

ですが、


「設定」

という言葉を聞くだけで、


なんだかめんどくさそう😂😂

腰が重くなる😂😂

 

というあなた♡♡

 

には

ぜひサポートの力

を頼って欲しいです😆✨

発信に力を入れていきたい!

コンテンツをリリースしてみたい!

 

というピュアな気持ちのまま進むためにも、


苦手なことは

得意な人にお任せしてしまうのが一番です😉💓

 


せっかくやりたい気持ちがあるのに


調べるのに時間がかかったり、

発信以外のことに

時間をかけるのは本当にもったいない🥺


やりたい気持ちもパッションも

薄れていってしまいますよね😭😭

現在募集しております

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

では基本的な設定・土台作りを私の方で行った後に、


自分でもできるようになりたい方は

しっかり説明もさせていただきます☺️!



だから、

一番腰が重い基本的なことだけを

サポーターにやってもらうのは

最高ではないですか😍?

 


もちろん、継続的に

私にサポートしてほしい方は

対応しますので仰って下さいね🥰🥰

 


《立ち上げスタートアップ事務サポート》

の詳細はこちらからご確認ください☺️🙏

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡ビジネス初期の方向け 

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

詳細はこちらから♡

 

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから