こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

SNS事務サポートって

どんなことをやってくれるの🤔?

 

そんな声にお答えして、

サポート内容をご紹介しています😍

 

本日は

《公式LINE基本設定・使用方法の説明》についてです✨✨


💎公式LINE基本設定

 

そもそも、

公式LINEで出来ることは??


以下、代表例です💓

 

①LINEチャット

友だち登録してくれたユーザーと

1対1でコミュニケーションを取ることができます!


問い合わせを受けたり、

予約を受け付けるなど、

サービスの申し込み窓口として活用できます✨

 

②メッセージ配信

友だち登録してくれたユーザーに対して、

一斉にメッセージを配信することができます!


新商品の情報やキャンペーン情報、

起業家さまの場合は、

インスタグラムやメルマガ等から抜粋したプチ情報や、workを送っている方もいらっしゃいます☺️

③応答メッセージ

ユーザーから送られてきたメッセージに対して、自動で応答する機能です!


キーワード設定することで、

どうような内容を自動で返信するかを

設定することができます✨


以上、

これらの機能を初期設定からサポートします🥰

 

また、

友だち追加のアイコンをブログに設置するサポートもしております💕


例)

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 


「使い方がよく分からない」という方は、

使用方法からお伝えするので、

安心してくださいね☺️💖💖



昨日から募集開始しております

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

では、これらのサポートもさせていただきます✨✨

 

詳細はこちらをご確認ください😍💓

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました💕

 

 

💐現在募集中のメニュー

 

♡ビジネス初期の方向け 

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

詳細はこちらから♡

 

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

《MIU SALON》

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから