こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

私は昨年のももちさんの継続講座

(通称ももキャリ2期)で、

 

受講者さんのSNS初期構築サポートを

させていただいたのですが、

この時も

すごい楽しかったんですよね😆✨

 

最初にこの提案を

ももちさんにした時は、

ドキドキしたことを覚えています🙈💓

結果的に

受講者さん5名のサポートをして、

 

皆さんに感謝してもらえて嬉しかったし🥺💓

 

一緒に作り上げていく過程が

楽しくてワクワクしていました😍✨✨

ももキャリから半年が経ち、

サポート経験を積んでいく中で

 

私はサポートする方の

色味の好みや、

文章の特徴などを捉えるのも得意♡

 

だということに気付きました😆❣️

 

そのことに気付いてから

提案力が増しました☺️💖💖

ももちさんが上げて下さったストーリーズ🥺💓

嬉しすぎて何回も見てる🤤

 

私が経験してきたことが

誰かの役に立つと思ったので、

 

ビジネス初期の方へ向けて

《立ち上げスタートアップ事務サポート》

を募集したいと思います😆💓💓

 

募集開始は

3月21日(月)21時からになります✨✨


詳細はこちらをご確認ください☺️❣️


 

今日もお読みいただき、ありがとうございました💕


 

💐現在募集中のメニュー

 

♡裏方女子の心が軽くなる

オンラインサロン

『MIU SALON』

サポートメンバーとして参加しています💕

詳細はこちらから♡
 毎月15日〜20日に参加メンバーを募集しています✨

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから