こんにちは!

事務サポーターのあきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

最近、アメブロの囲み枠を作成する機会が多かったです😆✨

 

いつも講座をサポートしている

自分辞典プロアドバイザー ももちさん

 

ももちさんの講座に通われている

ももキャリ生 れなさんゆみこさんのものを

作成しました~❣️

 

 

れなさんの⬇︎

メダルの発想が面白いですよね😳💡💡

 

事務サポーター養成講座で

教わったこともあって、

 

ブログの囲み枠やランキング枠の作成は

私にとって、簡単にできること💖

 

 

なのですが、

皆さん喜んでくれて嬉しかったです🥰

 

しかも作成したことを

Instagramのストーリーズやブログで

シェアして下さって🥺

 

 

私は自分のことをアピールしたり、

拡散することが苦手なので、

 

こうして私のことを発信して下さるのが

 

もう有難くて…😭💕

 


自分の得意なことをやって、

苦手は助けてもらって、


 

これぞ

才能マネタイズ』と思いました🤩🤩

 

 

才能マネタイズについて詳しく知りたい方は、

ももちさんのブログまで☞

 


最初は自分のやったことに対して

「すごいです!」と言ってもらえても、

  

 

「誰でもできるし、そんなに私はすごくない」

 

って褒め言葉も受け取れなかったんです😂💦💦

 

 

 

でも、

れなさんもブログに書いて下さったように

 

慣れていないと

ブログ構築だけでいっぱいいっぱいになって、発信が疎かになってしまうことを知り🧐💡

 

SNS事務サポートの仕事を

求めてくれる方がいたおかげで、

 

「私でも役に立つんだ!」

と少しずつ自信になっていきました☺️✨✨✨

 

 

だからそこ

私に頼って、依頼して下さった方には

本当に感謝してるのです🥺❤️

 

 

これからも

才能を活かして、

周りの方に還元していきたいと思います😆💖

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました💕

 

 

 

 

ベルお知らせベル

 

《SNS事務サポート習得1day講座》

10月9日(土)13:00~16:00

MIUさん、あいのみさん講師にて開催されます🥰

 

《詳細・お申込みはこちらから》

 

あいのみ SNS事務サポート習得 1day講座 - リザストあいのみリンクsmart.reservestock.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから