こんにちは!
事務サポーターのあきえです😊
(自己紹介はこちらから♡)
あいのみさんが
『会社員の仕事と事務サポートの両立』
について書かれていたので👇
私も本業の仕事との両立について、書いてみました😆✍️✨
どんな仕事に就いているかによっても
違うと思いますが、
私の場合は、医療職のため
在宅ワークがないのです😔
また、仕事の時は
携帯を触れる時間が限られています😔
なので、
平日で副業に充てられる時間は
通勤や休憩の隙間時間、
仕事後の時間になりますが、
それでも、
無理なく続けることができています🤗✨✨
サポートするお客さまの人数によっても
事務サポートにかかる時間は変わるので、
本業とのバランスを考えて、
仕事量を調整しています☺️❣️
あいのみさんも書かれていたように、
新しいことを始めるので、
これまでの生活よりも
負荷がかかることがあるかと思います!
ですが、それ以上に
やって良かったと思うことが、たくさんありましたよ〜😆💖
良かったら、
こちらのブログも読んでみてください👇
私も事務サポートを始める前は、
「今の仕事と両立できるかな?」
と不安に思っていましたが、
いざ始めてみたら、
時間はどうにでも捻出できるし、
徐々に本業とのバランスも
上手く取れるようになっていきました☺️💕
やる前から
あれこれ考えすぎちゃうことが
私もあるのですが…😂💦💦
気になる✨やってみたい✨
という気持ちをぜひ大事にしてあげて下さい😍
お知らせ
《SNS事務サポート習得1day講座》
10月9日(土)13:00~16:00
MIUさん、あいのみさん講師にて開催されます💕
💐1位 ▷ 3年前と同じ悩み!?くすぶり人生から卒業しよう!
💐2位 ▷ 講座サポート♡ももキャリLesson4
💐3位 ▷ 魅力発信チームMTG♡一人じゃないって心強い
💐公式LINE
▷質問・お問い合わせはこちらからお願いします♡
▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉
でも登録できます。“@”は必ずお付けください。
💐Instagramはこちらから