こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

自分辞典プロアドバイザー ももちさんが

この時のブログでも書かれていた


 

お金よりも何よりも

時間が一番大切

 


という話を

継続講座ももキャリの中でも

シェアして下さったのですが

 

 

この言葉が

かなり響きました⚡️⚡️


 

 


私の中から出た心の声は

 

【もっと自由な時間がほしい】

 

でした😌✨

 


今の仕事も好きだし、


人間関係も良好ですが


自由に使える時間は限られています😂



 

✔︎通勤時間が長い

片道1時間半かかるんです💦


 

✔︎週5日 8時間半

職場にいなければいけないこと

医療職なのでリモートワークはありません


 

これが結構ストレスに

なっていることに気付きました😂




もっと自由に働きたい!


もっと自分の時間がほしい!



と思いました🥺✨


 


 本音の本音は


「今の仕事を辞めたい」ですが(笑)


急に辞めることはできないので、

 

 


勤務時間を減らせないか


上司に相談してみようと思います…!

(ドキドキ)

 

 

希望通りにいかなくても伝えることが大事!(と自分に言い聞かせています。笑)


 


有言実行できたら報告します☺️💕

 

 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから