こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)


 


私が現在
継続講座のアシスタントをしている

自分辞典プロアドバイザー


「あきえさんはいるだけでいいですよ!」

「いるだけで安心して話せます!」



と言ってもらえた時に



「いやいやいや。

いるだけでいいっていうのは、ももちさんみたいな可愛い人だけだよ」



と心の中で思っていました🤣




今度お茶会をやる

Happiness あすかちゃんからも



「あきえちゃんがいてくれるだけで心強い」



と言ってもらえた時も  



「いやいやいや。

いるだけでいいってことはないでしょ?」



と心の中で思っていました🤣🤣



そう…
二人からの言葉を
全然受け取れてなかったんです😭😭


何か行動したことに対する
褒め言葉は受け取りやすいけど

存在自体のことを褒めてもらうと
やった感がないし
受け取りにくかったです😂


いるだけで
与えていることって
あるんだな
と新たな気づきでした✨


私の場合は
【安心・安定感】でしたが

いるだけで

癒される人
場を和ます人
元気になる人


人それぞれですよね☺️✨


受け取れていないだけで
普段人から言われている
言葉って

皆さん
あるのではないかな?
と思います🥰


意識的に拾ってみるのも
いいかもしれないですね☺️💕


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから