こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

人によって

特別視していることが違うと

最近知りました!

 

それが

・お金

・体型

・学歴

・人間関係

 

とか色々あると思うのですが…


 


私にとってそれは<結婚>でした。

 

この間、

事務サポーター養成講座の主宰者であるMIUさんとの講座の中で発見しました😳

 

私が

「MIUさんはブログに自己肯定感低かったって書いてるけど、結婚しているじゃんと思っていました」

 

と言ったら

 

MIUさんに

「そういう考えなんだ!面白い!」

 

と言われました🤣🤣

 


その時に

私は男女問わず

その人が結婚してるか、していないか

をチェックしていたことに気付きました🙄⚡️

無意識にです🙈💦💦

 


それだけ〈結婚〉を特別視していたのです…


 


そんな拗らせ・結婚執着女への朗報が🎉✨✨

 


向井ゆきさんが

恋愛の動画を出すと知り、発売と同時に購入しました😊💕

 


コンテンツを見ただけで内容の濃さが伝わりますよね❣️

 

 

-LOVEルールMovie コンテンツー

 

♡Chap. 1 あなたが結婚できない意外な理由とは

 

♡Chap. 2 向井ゆきが教える、プロポーズされる女性のルール

 

♡Chap. 3 パートナーに溺愛される女性は、男性をこう扱う

 

♡Chap. 4 パートナーを豊かにするアゲマン女性の共通点

 

♡Chap. 5 パートナーと本当の願いを叶える方法

 

おまけ動画:男心をつかむ!向井ゆき流恋愛テクニック


ー紹介終わり♡ー



恋愛に関するものを見るのに、抵抗がある時期もありました…。

それは過去の恋愛に対して反省会をしてしまい、また苦しくなっていたからです😭😭



でもゆきさんの考え方や言葉って、私の固定概念とか思い込みが崩れて、すっごく軽くなるんです🥰



恋愛に悩んでいる全ての女性におすすめです!!

悩んでいない方は、さらに良くなってしまいますね😍



購入はこちらから♡

 

しかも

ゆるサロ会員になると¥4000お安くなるそうです♡

ゆるサロ入会はこちらから♡

 


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから