こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

最近、

悲しい出来事が続いていました。



前日まで元気だった担当患者さんが亡くなったり、母方の祖母が亡くなったり

 


極めつけは

乗っていた電車での人身事故。


電気が消えた車内で1時間半閉じ込められて、


やるせない気持ちや

投げやりな気持ちに

なっていた時に



友達が


「そういう時は素直になっていいんだよ」


ってメッセージをくれて

 


ああ、私はまた自分の気持ちを無視していたな…



本当は辛いのに、悲しいのに

「大丈夫」と言ってた



感情に蓋をしていたことに気付いて

一気に涙が溢れてきました😭😭




感情を素直に出すことさえも

人から許可してもらわないと

できないなんて…

と思いましたが



それだけ今まで

自分に禁止していたことが

たくさんあるんですよね。



今回の出来事を機に

感情を出しきれて良かったです。



次からは

自分で自分に

許可をしてあげたい

と思いました😌💕



私はまた一つ軽くなれました✨



そして

悲しい別れがあったからこそ、

今関わってる方を大事にしたいと思いました☺️



いつも読んで下さりありがとうございます♡


 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから