こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

前からちょくちょく私のブログに登場している

Happiness あすかちゃんが、

初のお茶会を開催します😆✨✨✨

 

 

(右があすかちゃんです♡)



あすかちゃんは

 

とにかくパワフル

一緒にいるだけで元気になれます✨

 

明るい

いるだけで場の雰囲気が楽しくなります✨

 

話しやすい

人見知りの私でもすぐに仲良くなれました✨

 

繊細で優しい

気持ちに寄り添ってくれて、落ち込んだ時はいつも励ましてくれます✨


 

しかも!!


~あすかちゃんのブログより引用🧸~

 

3月は

 

起業家向井ゆきさんの軽井沢リトリート』

 

向井ゆきさんの一番弟子トッキーさん

少人数制イベント』

 

スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

「引き寄せの法則」アドバイザー養成講座』

 

上記に参加することを決めています💖

絶対に私の次元が変わると思うので、

お茶会では

その過程もシェアできたらな✨

と思っています❣️

 

~引用終わり~


 


やばいですね😆✨✨✨

 


セミナーやイベントに行くには

ハードルが高いな…って方も


お茶会なら少人数だし、

おいしいスイーツも楽しめるし、

気楽に参加できますよ😊💕



ゆきさんやトッキーさん、

Seikoさんのことが好きだけど、

周りに話せる友達がいない…って方も

お茶会でたくさん語りましょう🥰

(私も参加します♡)



お茶会の詳細はあすかちゃんのブログを見てみてください♡

元気とハピネスのおすそわけ♡幸せの拡大♡マインドを整えて内側からキレイに可愛く♡癒しのムードメーカー♡あすか.【東京/仙台/全国】あすか🧸さんのブログです。最近の記事は「内観リトリート旅in軽井沢♪(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ここまでお知らせしておいてなんですが、あと1名なので埋まってしまったらごめんなさい🙏


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから