こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


自己価値とは

【自分自身が感じている自分の価値のこと】

(そのままですね。笑)



私は今年の目標に

自己価値を上げる!と掲げているのです✨




昨日、

事務サポーター MIUさんと会話していた時



職場の方から

後輩が落ち込んでいるから

あきえさんとご飯に行けたら喜ぶと思うから、連絡あげてほしいって頼まれたけど


私から連絡きて嬉しいかな?と思ってるんですよね



と話したら



「それは自己価値の問題じゃない?」



と言われてハッとしました🙄⚡️




自然と


私なんかから連絡きてもー


と思っていることに気付きました😂😂



自分で自分の価値を低く見積もっている…

 


普段の何気ない会話から出てしまいますね🙈💦



自分では気付けない口癖や思考パターンを教えてもらえることがありがたいです🥺✨



ぜひみなさんも自分が普段言っている口癖を意識してみてください☺️💕


周りの人に聞くなら


◇親しい人→思考の癖がわかる

◇関係性が深くない人→自分の印象がわかる


みたいですよ〜😊✨✨


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから