こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 


「私、ネガティブなんです〜」と言える人は

本当のネガティブではないと思っていました。笑

 


ネガティブな人はそんなことすら言えない

 

 

こんな悲観的なことを言ったら

 

「場の空気を壊しちゃうかな…」

 

「めんどくさいと思われそう…」

 

「暗いやつと思われたくない…」

 

と考えちゃうんです😭😭



だから、


落ち込んでも

傷付いても

悲しい気持ちになっても

 

言えなかったです😭😭

  


ネガティブを悪にしない!

ネガティブな自分を受け入れる!


内観アドバイザー青子さんのインスタLIVEを見たのをきっかけにそう思えるようになりました😌✨

 


ネガティブな相手にイライラ、モヤモヤしてしまう人にもおすすめの動画です😊💕

 

【ネガティブな相手への接し方】

 


私もネガティブモード全開の時もありますが(笑)

 

周りの人に


「こういうことで落ち込んでいる」

「悲観的に考えちゃう」


と言えるようになりました😭✨



自分が受け入れていると

周りからも受け入れてもらえるようになり、



否定的な意見はなく、むしろアドバイスや励ましの言葉をもらえて、少しずつポジティブな考えに変換できるようになりました🥺



まずは自分が受け入れるところからがスタートですね☺️💕


 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

人気記事ランキング
💐1位 ▷ 継続講座のスタート♡
💐2位 ▷ 遠慮って迷惑?
💐3位 ▷ 向き合うのは自分自身

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから