こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 

 

私はコツコツ継続するのが得意です!✨



学生の時代、

テストが控えている時は


テストの日から逆算して勉強をしていました。


それが当たり前だと思っていましたが、こんな子がいたんです!


一夜漬けなのに

私と同じくらいの点数を取る子🙄🙄





就職して新人の時

 

新人がやる朝の雑務があったのですが、来るのが早かったので、大体私がやっていました。


でも同期で先輩から気に入られているのは


♡可愛くて華やかな子


♡明るくてすぐに先輩と打ち解けられる子


♡ミーティングで自分の意見をはっきり言える子



「私がやっていることなんて誰も見てくれない」


「コツコツやるなんてばからしい」


と拗ねていました😂😂



でも見てくれている人はいました🥺



一人の女の先輩が

「いつも朝の仕事ありがとうね」と言ってくれて、泣くほど嬉しかったのを覚えています😭❤️



そこからジワジワと広がっていって、気付いたら


「あきえさんに任せれば安心」


「あきえさんなら心配いらない」


と言ってもらえるまでに信頼を得ていました😊✨



職場ではそのぐらいの信頼を得ることができた私ですが、


新しく初めた事務サポーターに関しては、ゼロからのスタート。


他の人の活躍に焦ることはありますが、

自分の成功パターンを知ってるから、

今できることをコツコツやっていこうと思っています😊💕


自分辞典アドバイザーのまりりんさんのブログがとっても参考になりました❣️
コツコツ型の方はぜひ読んでみて下さい😆✨



自分の資質と成功パターンについて知りたい方は、まりりんさんが募集中の自分辞典セッションで伝えてくれるそうです🥰



今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから