こんにちは!あきえです😊

(自己紹介はこちらから)

 


昨日の続きです!(こちらから☆



スピリチュアルカウンセラーSeikoさん

ブログを添削してもらい


改善点を教えてもらったのですが…


その時に

 

「全然ダメだった」

「私はなんてダメなんだろう」

「今までブログ書いていたのが恥ずかしい」

 

と落ちるところまで落ちました😇😇😇

 


そして冷静になった時に気付きました。

 


今まで私のブログを読んで


「共感します!」

「ブログを見てワクワクしました!」


と言ってもらえることもあったのに、


今までのブログが全部ダメだったと勝手に否定していました😨😨


 

つい最近も仕事のミーティングで


私が用意していなかった話を上司に急に振られたんです。

 

その時に上手く説明できなくて、結局上司が説明し直してくれるということがあったのですが、

 


とーーーーっても落ち込みました…

 


事前に用意していた内容はちゃんと話せたのに、一つ上手くできなかったことがあると

 


全部失敗したように感じる。

 


完璧主義なんです💦💦

 

これは結構繰り返している思考なので、いい加減手放したいです😂

 



✔︎上手くできなかったことは、改善し次に活かす


✔︎できたところはちゃんと見てあげる



最近は自分に言い聞かせています☺️✨



そもそも気にしているのは自分だけ、ということも最近わかってきました🤣

人の失敗なんて、いちいち覚えていないですよね。笑


 


今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

💐公式LINE

▷LINEの友だち検索から〈@802iwcdp〉

でも登録できます。“@”は必ずお付けください。

 

 

💐Instagramはこちらから