こんにちはニコニコ

 

昨日、新しく購入したパソコンを受け取りに行ってきました✨

 

 

パソコンの購入は10年前に買って以来!

無知だったので、電気量販店の店員さんに聞きまくりました!笑

 

 

 



 新しいパソコンはキーボードも打ちやすくて、テンション上がりますね爆笑

 

 

 

 

オプションで初期設定までしてくださるとのことだったので、お願いしました!

家族からはそんなの自分でできるのに、と言われました🤣




苦手なことに時間を費やすならお金を払ってお願いした方がいい!との考えだったでの、特に迷わずお願いしたのですが、家に帰ってWi-Fiを繋げるだけで使用できたので、ノーストレス!時間の節約にもなった!と思いました!笑



 

 


MIUさん主催のオーダーメイド事務サポート養成講座に向けて、年末年始のお休みは少しパソコンに慣れておこうと思います✨

 




皆さんもよいお年をお迎えください♡