今日は押切のあさんの対面セッションを受けてきました〜!
元々はヒーリングをお願いしていたのですが、
のあさんが東京に来ていて、今日の10時からの枠が空いてると教えてくださり、私もたまたま今日がお休みだったので、対面セッションを受けることができましたおねがい


すごくないですか??
普段は土日休みなのに、今日はたまたまお休みという奇跡✨
そんな興奮状態でお会いしました!笑




 

・エンジェルヒーリングセラピー
・オラクルカード
・前世セラピー
・数秘術


4つのセッションから見ていただきました!




色んな方が言っていますが、今日の冬至を過ぎた後に風の時代がくると言われています✨


この冬至の時期は過去の闇を感じやすいそうです…


私もここ最近仕事が辛くなり休んだり、彼と別れたりと、精神的にかなり落ち込みました。


のあさんが
「闇が見えた分、光は同じ分あるよ」

とおっしゃっていて、辛いことを経験した分、これから先の未来はどんなことが待っているんだろうとワクワクしましたおねがい



「ここ最近起きた出来事は未来に繋がるために起きたんだよ」
と聞いて、本当に全ての出来事に学びがあって、魂の成長ができたな。と感謝の気持ちが溢れてきました😭




「明日からどんどん軽くなるよ」
「いい流れがきてる」
と言ってもらえて、不安な気持ちがすっとなくなりました✨



少し長くなったので、続きます!