MIUさん主催のオーダーメイド事務サポート養成講座に申し込みをしました😆✨



実は1期生の募集の時から気になっており、
「楽しそう!」「やってみたい!」と思っていたのにも関わらず、結局申し込みませんでした…。


その時は
「お金ないからな」
「自分用のパソコン持っていないからな」
「本業で忙しいからな」

と頭の中で言い訳をしていました滝汗




今回も精神的な疲労で仕事を休んでいたのに、新しいことをやっても大丈夫かな?との思いがありました。


でも、自分のやりたい!という気持ちを大事にしたいと思ったのと、


MIUさんのブログの
「サポートが好きな方、コツコツ継続することが得意な方は、事務サポーター養成講座を受講して下さい💎✨」
この言葉に背中を押されて申し込みをさせていただきました!


そしたら私が申し込みをした次の日に満員御礼になっていましたポーン
チャンスを逃さなくてよかったおねがい



今から楽しみすぎます😆💕
MIUさん、認定講師の皆様よろしくお願いします!