精神的な疲労により、仕事のお休みをいただいていましたが、今日復帰しました!


周りの方に感謝の気持ちをお伝えして、
「無理しないでね」と言っていただき、自分自身も心掛けていましたが…


午前中の業務が終わった時点で、
「全然仕事をこなせなかった…」と早速自分を責めていることに気付きましたガーン


無意識のうちに自分を否定してるチーンチーン


できなかったことを責めるのではなく、どうすれば終わらせられるか?を考えよう!
そう気持ちを切り替えたら、午後はサクサク仕事が終わり、定時で終わらせることができました✨


自分を否定する癖、直したいですねえーん
これからは小さなことでも自分を褒めることを意識したいと思います!