仕事を休んで、2日間は仕事の夢を見たり、いつも通りの時間に起きていましたショボーン


でも段々と、
目覚ましをかけずに朝ダラダラと寝ていられることに幸せを感じたり、
ノートを使って自分と向き合う時間がとれたり、
休みを充実して過ごせるようになりました✨


コロナの影響で遠出はできませんでしたが、平日だと人も少なくて、行きたいと思っていた場所に行くとこができましたおねがい


 等々力渓谷にも行けました!自然豊かで癒された〜


自分の時間を自由に使える生活に憧れていたので、
今回その経験ができて良かったです!


でも私がこうして休めたのは、

私が休んでも代わりに働いてくれる人がいるから

◇上司が休んだ分を有給消化にしてくれたから


今の職場には感謝しかないです😌
来週から仕事復帰します。
感謝の気持ちを忘れずに…。でも自分の心も大事にしていきたいと思います!