3姉妹のブーツを調達しに♡ | すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

すべて大切!全力投球!!だから今こそママ起業

3姉妹+現在妊娠中でもうすぐ4人の子どもの母になります。
ママ・妻・ひとりの人として、全部が大切だから。
起業準備をできることから始めます。
子どもたちと戦いながらの、日々の起業準備きろく。

こんにちは!!
羽成明江(はなりあきえ)です。




今日は・・・ずーっと買ってあげなくちゃ
と思っていた子どもたちのブーツを買いに行ってきました



小1・年中・3歳の三姉妹のわが家ですが
長女は標準よりけっこうスモールで
二女が標準よりちょっと?ビックに成長中です(笑)
なので、服のサイズも靴のサイズも同じです(笑)



靴は19センチ
服は120センチなのです。



3姉妹だからお下がり回せていいねきらきら!!
とよく言われますが・・・



お下がりに回せず、逆に同じものが2つになるという悲劇ねこたそ

同じものはもちろんこちらClickメルカリClick





もすすぐ二女が長女のサイズを抜かしてくれそうですが
おねえちゃん的には・・・微妙な心境のようです




ちなみに買ったのはこちらのブーツ


完全にわたしの趣味コンチョ大好きです
いちばん小さいおちびのブーツが一番の高値。
数百円の差ですが。



お母さん、頑張って働かねば





最後までお読みくださり、ありがとうございました。



羽成明江