お久しぶりですん(o゚◇゚)ノ

やっぱ最近まともにblog書けない(`ε´)


それどころかCyandy自体開けてない。


(´ヘ`;) はぁー。。。



今日はね、龍様の予防接種だった☆

ポリオ2回目(不活化ワクチン)


暇こいてるであろぉー←
妹ちゃん連れて行って来ました(=´Д`=)ゞ 


最近では月に1回病院行ってる感じで
今日みたいに予防接種に合わせて
診察してもらったり検査したり。

NICUの時からの担当医と
小児科の担当医、
同時に予定入れてもらって
同じ日に見てもらいます(゚ω゚)

その為、時間がかかる、かかる。


今日は小児科のみだったけど
耳鼻科やら眼科やらが重なると
約、半日は病院に居るよね(-ω-)


今日は体重と身長を
測ってもらったんだけど
身長71.6cm 体重9110gでした☆


重たいワケよね(-ω-)笑

9キロもあるのに
まだ首が据わらない。。。


重たいワケよね(-ω-)笑笑


だから1人で病院連れてくの大変なんだ。


てか、ママさんなら
分かってくれると思うけど、、、
カバンですら重たいよね!

自分の財布やら携帯やらと
チビ助のオムツやら何やらとが
入ったカバン!!!

それを持ってチビ助抱っこして。。。


腕がプルプルしちゃう(´;ω;`)


更にうちの場合は
病院行ったら必ず経管栄養セットと
大量の薬を貰って帰ってくるからね。

妹ちゃんは荷物持ちを
自らすすんでしてくれましたよ♡

助かったぁ~( ̄▽ ̄)


今日はね、そんな妹ちゃんと
久しぶりに、、、

てか、もしかして初めて?


夜一緒に飲みに行くんだぁー( •ॢ◡-ॢ)-♡


龍様とパパには悪いけど
お留守番頼んでね♡人( ̄ω ̄;)


楽しみだなぁ~(´∀`●)


おもっきしストレス飛ばしてきます♡


それぢゃ、また (=゚ω゚)ノ




Candyからの投稿