今日は旦那くん仕事でいない(´・Д・)

チビ助と2人きり………
は、良いんだけどさぁ~

1日中機嫌悪いって、どゆこと⁈(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


現在夕方。

ワタシ疲れたダ(-ω-)フゥ..


昼寝せずにグズグズだったけど
今になって寝た。笑

6日に(うちの誕生日)
何処も行けなかった代わりに
今日こそは旦那とデートする予定だから
この勢いでおとなしくしてもらいたい。
(義母に預ける予定)


龍様頼んます……人( ̄ω ̄;)笑




話変わって、、、

妹ちゃん、1ヶ月半の入院生活から
解放されました‼笑

8日にね♡


てか退院したは良いが、
退院したその日から毎晩遊んでいる。。


馬鹿たれが(´・Д・)」


妹は姉と違って
ジッとおとなしくしてるのが
無理な子だからねぇ~(´△`)やれやれ


まぁとりあえず
元気になって良かったよ(o゚◇゚)ノ

後遺症も残らないらしいしね☆


ただ、退院したばっかなんだから
おとなしくしてろぉー!っての(`ε´)



と、まぁそんなこんなで
若干説教気味なワタシですが、、、

そんな、ちゃらんぽらん妹と一緒に
昨日は"しまむら"へ行ってきました♡←ぇ


久々に妹と買い物行ったぁ~☆


買った物がこちら↓



流石、天下の"しまむら"よねぇ~

久しぶりに行ったけど、安い安い♪


上の左の黒のTシャツなんて
500円だったからね∩( ´∀`)∩笑

ただし、Lしか無かったけどね。笑


買った後に気付いたが←
問題なさそぉだから良かった♡


しまむ~から家に帰って来て、
妹は一旦シャワーしに実家へ戻り
またコッチに戻ってきて
更に、うちらの母も合流して
一緒にアピタへ行って来た☆


こぉして親子で買い物来るとか
何年ぶりだったんだろ………

まぁでも今は龍様も一緒やけどね♡


そんなアピタでも服買った(^^)


ジーパンあんまり無かったから買った☆
Tシャツは980円(。・ω・。)ノ

ちなみにハニーズだよ♡


妹ちゃんは母に服買ってもらってた(-ω-)


金無し子め………(-ω-)←笑


そんな妹ちゃんは置いといて~←



って、アラ。
もぉこんな時間なのね。


そろそろ出かける準備するので
ここで終わりにしときます(゚ω゚)


今日こそはデート出来ますよぉに☆


それでは、またね(´・ω・`)ノ 



Candyからの投稿