最近まともに更新出来なくて……

°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ


ちび助、歯が伸びてきたせいか
おしゃぶりをしてくれなくなってきた。


それどころか、最近
機嫌悪いときの泣き方が凄い……


「あ゛ぁ~!!」
「ぎゃあー!!」
「いやあー!!」

と、まぁこんな感じ(-。-;



こんなんが夜中も頻繁………。



ちょっと前までは泣いても
おしゃぶりで誤魔化されてたのに、、、


最近は抱っこしてあげないと
泣き止みません。。。。。


ナゼ?


ママさん達HELP~(つД`)ノ


歯が生えると、おしゃぶりは
効かないのですか?

それとも、歯生えた時専用の
おしゃぶりがあるのですか?


誰か教えて~・゚・(ノД`;)・゚・




話変わって、
昨日サルースとRadyから
注文してた物が届きました☆


サルースではパンプス購入↓



RadyではスリッパとiPhoneカバー
(タンブラーはノベルティ)↓

それとキッチンマットと玄関マット↓



広げたらこんな感じ~



可愛い♡ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


Radyめっちゃ好き♡

やけど値段高いのが難点よ( ´_ゝ`)ノ



またまた話変わって、

そぉいえば埋没二重にしてから
1ヶ月が経ちました☆



手術当日がコレ↓



手術1週間後の様子がコレ↓



現在の様子がコレです↓




だいぶ馴染んだ気がします(。・ω・。)ノ



今では普通に目をこすったり
メイクしたりしちゃってます∩( ´∀`)∩


でもまだ、瞬きに
若干の違和感があります。

ほぼ気にならないけど(゚ω゚)♪




と、まぁこんな感じで
近況報告でした☆



最近そのチビ助事情やら
家事やらでバタバタしていて
中々更新出来てません(´・ωゞ)


マイペースに更新しますので
よろしくお願いします。m(_ _)m



おやすみなさい☆

Candyからの投稿