台風は現在、愛知辺りですか?

雨、風がヤバイですね(>_<)


今日は一切、外に出ませんでした。笑


本当は、もぉ買い物行かなきゃ
食材無いのに……( ´_ゝ`)

どぉしよぉ~( ̄ω ̄;)←切実。




そぉいえば‼
昨日のB級グルメイベント☆


行って来ましたよぉ~ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


最初に岐阜の名物の
飛騨牛とみだらし団子食べて、
富山の新しい名物の
入善ブラウンラーメン食べて、
これまた富山の名物の
白エビが入ってるどんどん焼き食べて、
更に氷見牛コロッケも食べて~☆


ごちそぉさま!美味しかったです☆


結構沢山の人が来ていて
一つ買うにも行列に並んで…


人混み、並ぶのが苦手なママは
帰って来てからバタンキューでした。笑


でも、たまには
こぉゆぅのもイイかもねん(=゚ω゚)ノ


会場には有名?な
元アラジンとかってゆぅグループの
高原 兄ってゆぅ人とか(富山出身)
HKT48の誰かが来てたみたいだけど…


興味無くて一切見なかった(^_^;)笑



勿体無い?笑




てか、明日も雨続くみたいだねぇ~。


外に出る皆様は、
お気を付けて下さいね(>_<)‼




それではsee you꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩




Candyからの投稿