緊急告知! | ピアノ講師あきえのEnjoy Style

ピアノ講師あきえのEnjoy Style

普段はピアノの講師をしております。
音楽はもちろん、絵画や料理などを楽しむ事も大好きです♡
仕事だけでなく、普段の生活もポジティブに過ごしていきたい!という思いをブログにしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

皆様 こんにちは

最近、仕事が多忙となり ブログ更新も怠けて申し訳ございません

そのような状況で Twitter【@akiepiano】がなぜか凍結させられてしまいました

私には詳しい原因が分かりませんが
どうやら 変なアプリがインストールされていたみたいで、それが原因のようです。

今後は【akie-piano】で引き続き更新してまいりますので
フォロー頂ければ幸いに存じます


1度目の凍結ならすぐに 解除と聞いておりましたが
何時になっても解除されないのでアカウント変更です

ご心配いただいた方々にも本当にすみませんでした。