なんかついてますが、なにか?? | つれづれネコ

つれづれネコ

我が家の家族、おマヌケなネコたちの徒然です

我が家の朝食は、割と麺類が多くて、

今朝も白石の名物・・・っていうか、仙台市内のスーパーで普通に売ってる

「白石温麺」・・・しろいしうーめんと読みます。


油を使用してないそうめんみたいなものです。


あ!こんなところにぃ~!!
つれづれネコ-白石温麺

こ、小十郎どぉのぉ~叫び

政宗さまを守ってるぅ~、あーん!あたしもー守ってぇぇ~ラブラブ


・・・と、まぁ~

まんまと、思惑にハマった、ってだけの話ですが。


そんなうー麺を茹でていたら、なにやら足元でもぞもぞ・・・


いつもは、Charが

「めしー、めし、くれろー」と、ものすごい体当たり的なスリスリをしてくるんですが、

今朝は珍しくBeeがもそもそしてる。


で、なんか、彼女的に目的を達成したらしく、

スタスタスタ・・・と、キッチンを出て行くBee。


タンっ!と軽快な音をさせて、

シンク前のサイドテーブルにのった彼女の顔を見て、



おもわず・・・ぷ



つれづれネコ-なんか、ついてますよー



にひひぷぷぷぷぅakn



本人、得意げにポージング中ですが・・・

「おーい、なんか、ついてんぞー」と、

おとーさんの構える携帯にも「なに、か??」って感じ。



あー、おかしーったら、ありゃ~せんっっハッピー


おうし座はBADな順位でしたが、

Beeのおかげで、ハッピーな1日の始まりになりました晴れ



ペタしてね