【消される前に見て】日本は相当覚悟が必要です | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日は2024年の

下半期に起こることという

お話をしていきたいと思います

 

 

 

どんなことが起こってくるか

ずばり東京都事線がスタート

これが皮切りになって

 

 

今年は2024年は

世界中で選挙yearとなっているのが

まさに風の時代に移行していく

象徴しているというわけになるんですけど

 

 

日本では7月7日選挙日

 

東京都知事戦がスタートをしています気づき

 

 

 

7月7日なんですけどマヤ暦では

KIN260の日なんですね

 

 

 

マヤ暦の大晦日の日に

東京都知事戦がある

 

大晦日の日はマヤ暦でも

エネルギーが高いんです気づき

 

 

そして黒キンの日ということで

マヤ暦でも

切り替わりのタイミング!!

 

 

ハッピーニュースピンと言うんですけど

そのタイミングで

この東京都知事戦があるのも

 

風の時代への移行の象徴であるなと

感じておりますニコニコ

 

 

 

冥王星が逆行中

この東京都知事戦

 

 

調整期間

一旦戻る

 

 

小池さん出馬しませんって言ってたのを

翻して都知事戦に出られたキョロキョロ

 

 

これもたくさんの

候補者がいらっしゃって

 

私も内海さん、絶対当選して欲しいなと

思っているんですけれど

 

 

 

なんか小池ゆり子さんなのかな

という感じが見受けられるのが

 

 

 

この冥王星逆行している中での

選挙っていうこと

 

 

そして女帝という

強いものというものが

まだいる時期なのかもしれない

という感じがしておりますキョロキョロ

 

 

 

冥王星の山羊座時代は

強いリーダーの元で

幸せを享受できた時代でありました

 

 

国とか企業とか組織に

属しているっていうことで

幸せを享受できた

 

 

そして努力とか達成するとか

そんな時代でありました

 

 

世界的規模の時代の変容が

一旦滞って調整されて反省して

見直す時というのが

冥王星の逆行の期間であるわけなんです

 

 

調整期間が5月3日から10月12日

 

 

これは政治のことだけではなくって

全てのことにこのようなことが

起こってくる

 

 

社会の情勢、私たち

個人個人のものに対しても

現れてくる影響があるよということです口笛

 

 

 

一旦滞って調整が起こって

変化のスピードが一旦落ちる時っていうね

 

こんなタイミングになっています

 

 

 

1月21日に冥王星が水瓶座入りをしました

そしていよいよ風の時代に

本格的に移行するということに

なったわけなんですけれど

 

 

5月3日から逆行が開始されていますキョロキョロ

 

そして9月2日に水瓶座から

山羊座に戻るっていうことが

起こるわけなんですね

 

 

そして10月22日に山羊座で

逆行が終了します

 

 

 

冥王星がこのような動きをするのが

2024年です

 

 

2024年の下半期に

 

起こっていることというのは

 

冥王星の逆行が起こる

一旦調整の期間に入ります

 

 

 

この日本を何とかしなきゃ

変えなきゃって言って

皆さん思っていらっしゃるとは

思うんですけれど

 

そこに一旦調整が入るよっていうのは

宇宙からのメッセージであって

私たちの力では

変えることができないものの

1つであるのです

 

 

 

日本は

民主主義の国家でありますので

1人1人が選挙権というのがあります

 

なので、私たちができること

自分ができることの最大限を

やっていくことしかないと思います

 

いろんなことを

自分の力で変えていくっていうのは

できないことの方が多いのが

事実であります

 

 

 

ただし自分ができる範囲で

やれることはやっておくっていう

このスタンスとマインドは

大事だと思いますので

必ず選挙には行きましょう

 

 

 

今日のお話はこれまでにしたいと思います

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

潜在意識を書き換える21日詣り(7月1日スタート)

上矢印上矢印上矢印

マヤ暦の新年からスタートしましょう!


【潜在意識を書き換えて21日間で成功しよう!】