【新札発行】結局は、旧札は没収となりそうです‥ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

2024年に起こること

 

 

新円切り替え

 

ではないと言いますが

実質的には新円切り替えと

同じですよね

 

びっくりマーク

 

そして2025年

ベーシックインカムの時代へ

 

 

そしてその前に大峠びっくりマーク

 

大量倒産大量失業

日本政府は失業率50%を悩んでいるびっくりマーク

 

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとう ございます

 

 

 

冒頭からなんかまた

嫌な話するわと思った方

 

いやいやもう現実に

近づいてきていますので

足音はコンコンと近づいている

 

 

 

真実を知って自由になりましょう

というコンセプトで

お届けをしているブログになります

 

 

 

今日のお話も是非最後まで

お読みいただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

日本政府が

危惧していることがあるんです

 

 

大量倒産によって

大量失業ということを危惧しています。

 

 

知恵のある人たちが

ちゃんとしっかりお勉強をして

対策を考えていってくれてます

 

 

日銀と日本政府っていうのは

別物です

 

 

しかし、日本の政府も、DS出身のエリート官僚

に牛耳られていますが・・・

 

大泣き

 

 

今後は、

キャッシュレスのみの

対応に切り替えていかれます。

 

 

個人店でもキャッシュレス対応です、

キャッシュレスのみしか対応しません。

現金受けつけません。

 

 

という

お店が増えていきます。

 

 

 

じゃあお金使えないじゃない大泣きびっくりマーク

 

タンス預金を銀行に持っていって

キャッシュレスに使える

いろんなところに入れる

 

みたいな感じになりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

新円切り替えっていうのは

今まで使っていた

お札は使えませんよというのが

新円切り替え政策だったわけなんです

結局キャッシュレスしか

できないんですよっていうことは

新円切り替えと同じですよね大泣き

 

 

 

 

だからキャッシュレスキャッシュレスと

政府が助成金を出して

お店さんにキャッシュレス導入をされましたら
この補助金が使えますとか

いくら応援しますと

やってきてるわけなんですよ

 

 

 

病院なんかではマイナンバーで

診察をされるといくら助成しますとか

これもっと大きくやってくると思います

 

 

 

結局は

新円切り替えと同じですね

 

 

 

ということを

言いたかったわけなんですけど

 

 

 

ベーシックインカムが行われる前には

一旦崩れるということが起こってきます大泣き

 

 

崩壊していかないと

変わらないからですね

 

崩壊してもう駄目って言って

諦める人に1本の光が

さーっと差してくるんですねスター

 

 

 

どんな光が差してくるかって言うと

ベーシックインカムです

 

 

皆さん、これで助かりますよスター

 

 

この流れです

 

 

 

そして日銀が刷っている円と

政府が発行している日本国債というのは

全く別物なんですよ

 

 

 

親子関係という感じで

どちらかが負債をしていれば

どちらかが利益が出るっていう

こういう関係に

なっているわけなんですけど

 

 

 

日銀は誰が持っているかってことです昇天

 

誰が支配しているかっていうことです昇天

 

 

 

 

 

これはお金の歴史を勉強すれば

分かることなんですけれど

 

世界政府発行の

CBDCデジタル通貨にしていって

管理をしたいというのが

世界統一管理社会にしたい

という人たちの目論みであります

 

 

 

その一員として日銀がいます

 

 

 

じゃなくて日本政府ですね

日本政府が発行するCBDCに期待を

私たちはしなくてはいけない

本当にそれができるんじゃないかって言って

研究をしている

政府関係者もたくさんいます

 

 

 

そういう方たちの力を

信じていくしかないなと

思っていますけどにっこり

 

 

 

ロシアはこの政府発行のCBDCというのを

ロシアのデジタルルーブルというので

現在やっています

 

 

これは預金とか投資には

利用できないんです

 

決済のみの通貨として

期限付きというロシアのデジタルルーブル

 

 

 

日本も是非こちらの流れに

行って欲しいなと思っています

 

デジタルの通貨になるのは

仕方がないことなので

こうなるんですけれど

日本政府が発行するデジタル通貨に

是非日本は行かなくてはいけないと

私は思ってはいますびっくりマーク

 

 

 

 

さあ日銀破綻のシナリオを待ちまして

 

政府発行のデジタル通貨を期待しつつ

 

私たちは大峠を乗り越えていくびっくりマーク

 

知恵を身につけていかなくてはいけないです

 

 

 

大量倒産、大量失業が出てくる中

ワクワクのことも

いっぱい起きてきます

 

その中で必要なのがやっぱり

マインドっていうことになりますので

新しい時代に移行していくためのマインド

これは何かって言うと

抽象度を上げるということです

この学びが1番必要だと

思っています

 

 

 

アルケミストコースの方でも

この抽象度を上げるという

学びをしていきます

 

 

今日はこれで終わりたいと思います

 

Souelに行ってきました♪

 

日曜日にVlogを

YouTubeにアップします(⋈◍>◡<◍)。✧♡見てくださいねラブラブ