【超重要】特に52歳が運命の分かれ道! | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

2極化のターニングポイントは50代!

 

50代60代でこれをやっておかないと

もう取り返しがつかない

リカバリーができないように

なってしまうかもしれませんびっくり

 

スタースタースタースタースタースター

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

金運にまつわるようなお話を

今日していきたいと思いますチュー

 

 

愕然とする統計データですびっくりマーク

 

 

 

 

金融広報中央委員会発表の家計の金融行動に関する調査2023

 

 

 

アップアップアップ

 

このデータによりますと

格差が一気に広がるのが

50代ということになってますね!!

 

50代の単身の方に

統計を取ったっていう

データになります

 

 

 

50代の平均値と中央値を

グラフで表しています

 

 

 

 

平均値が1212万

そして中央値が200万円

この差は

 

 

平均値っていうのは

50代10人を集めて

その資産の総額を10で

割ったものです

 

 

 

そうすると平均値っていうのは

1人でも何億っていう

資産があるという状態の人が

もし1人でもいたら

平均値グッと上がっちゃうので

これが平均値っていうことに

なるんですけど

 

 

 

対して中央値っていうのは

50代10人を大きい順に

並べるんですね

その真ん中の人

5人目の人でこの人の資産が

200万円でしたよ

っていうことになります

 

 

 

この差がすごくないですかびっくり

 

なんと1000万の差が開いちゃってるびっくりマーク

 

 

 

30代は差が469万

40代は差が631万

50代では一気に1000万超えびっくり

格差がグンと広がっているびっくりマーク

 

 

そして60代になると

なんと1300万円っていうびっくり

 

格差が

開いていっているのが

この統計データで分かりますよ

 

 

急激に

50代がターニングポイントだな

っていうことは

このデータで分かるんですけど

皆さん、ちょっと

愕然とされたと思うんです

 

 

 

そして50代の3人に1人

30%は金融資産が0

っていうことにも

なっているわけなんです

 

50代じゃあどうしたらいいの?

っていうことに

なるわけなんですけど

 

 

 

お金の価値とか生活の質とか

色々、私はなくても幸せとか

お金があるから幸せとか

ないから幸せとか

そういうことは

個人の価値観によるものなので

自由ではあります、もちろん

 

 

私は、

自分が叶えたい夢があるとか

こういうことを

やりたいと思った時に

お金がないから

諦める状態になるのは

絶対に嫌なんですよね

 

 

いつも自分が

なんかやりたいなと思った時に

ポっと、そのやりたいこと ための

お金がちゃんとある

この状態を常に作っていけるのが

私の幸せの尺度かなと思ってますグッ

 

 

 

女性も男性もなんですけど

特に50代の男性って

すっごい知識の宝庫なんですよキラキラ

 

 

この人になんか聞いたら

ちゃんと的確なアドバイス

答えがちゃんと返ってくるっていう

そういう素晴らしい能力を

もう持っていますグッ

 

 

 

そして50代にもなると

人脈がかなりあったりとか

 

それこそ金脈もできてたりとかして

 

 

すごくいい条件なわけなんですよグッ

 

 

だから、50代では

このことをやるのが絶対に必要なことで

 

必ず50代からグンと

抜いていっちゃうような人は

やっていることが

必ずあるんですね

 

 

 

もうその状態である人もいるんだけど

その状態にしていくと

自分が60代70代になって

しょんぼり状態にならない

人生100年時代に

いつまでも綺麗で若々しくて

素敵に生きていくための方法なので

ちょっと聞いておいてくださいチュー

 

 

 

必ず複数の収入源を持っている
例えば、不動産からの

収入、株からの収入、事業も

1つだけじゃないんですよね

いくつもやっているっていうことで

つまりアグレッシブで

能動的なんですよね

動くってことが習慣にできている

っていうことです照れ

 

 

 

対してしょんぼりっていう風に

ちょっとなりがちな人は

どういう生活をしているかっていうと

労働収入1本のみなんです

 

 

労働収入をしてきて

家に帰ってきてテレビを見て

ご飯を食べてYouTube見たりとか

Netflixを見たりとかして

時間をなんとなく潰して

そしてお風呂に入って寝ますっていう

こんな生活をしている

これの繰り返しであると

60代70代からちょっと

しょんぼり状態に

どうしてもなっちゃうアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

金融機関の担当者が

いらっしゃって

能力高いわけなんですね

 

50代で金融機関の担当をしている

銀行員さんとか融資の方法とか

財務の状況を把握するとか

そういうスキルがある方が

なんとココナラとかで

匿名で会社の財務の管理を

アドバイスするとか

 

 

そういうものをやっているっていうことを

言ってらっしゃったんですけど

 

本当にこの知識とか

今まで培ってきたものを

 

に変えることができるんですねキラキラ

 

 

 

あなたの持っているスキル

ノウハウ、知識、知恵

これを3次元界に具現化をして

アルケミストは金に変える

鉱物に変える

 

 

これからはお金っていうものが

時代が変わっていって

デジタル通貨になっていって

いわゆるポイントみたいなものに

変わっていくんですね

 

 

 

信用ポイントを

自分がやりたいことのための

お金に変えることができるって

こういう循環型の社会に

変わっていきますので

 

 

早くこのスキルは

身につけておかれた方が

いいと思いますチュー

 

 

 

そしてこのスキルを身につける

前段階として、マインドを

変えておくのがすごく大事だと思いますグッ

 

 

 

だから潜在意識の書き換えをしていく事

 

潜在意識の書き換え

マインドを書き換えた上で

ビジネススキルを身につけていく

この学びを是非して欲しいなと思います照れ

 

 

 

今日のお話はこれまでにしたいと思います

 

 

 

今日のあなたの運勢をマヤンオラクルカードで

占ってみましょう♪