【速報】今日中に必ずみておいてください。絶対に秘密の情報です! | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

打ってしまったものを

憂いても

もう仕方がないので

じゃあ、どうするか?

ということで

今日は長寿ドリンクの作り方を

お話してみたいと思います

 

 

 

打ってしまったものは

もう仕方がないです

 

諦めることは明らかに

見るということです

 

 

あなたがなぜ

その状態になってしまったか

という原因を深掘りして

そして強く反省して

 

 

もう2度と騙されないぞと

決意をして

 

長寿ドリンクを作って飲む

ということを

やっていきましょう照れ

 

 

 

ブログの後半で

長寿ドリンク

作り方というのを

お教えしますので

是非楽しみに

お待ちくださいグッ

 

 

 

 

 

小林よしのりさんと井上先生の

ワクチンの全貌

 

 

という本

読まれましたか?

 

こちらからの
抜粋ということに

させていただきます

 

 

 

6つのカウンセリング

例えば、あの時の自分

本当に洗脳されてて

慌ててたので

頭の中で考える余裕なかったと

思うんですけれど

 

 

ここに6個の説明がしてあります

気になるところ

チェックしてください

 

1つでもチェック

当てはまったら

 

あなたは接種の対象では

ありませんとね

こういう診断書

説明書があったとします

 

 

 

1つ目、新型567の本質は

血栓症である事実

 

2つ目、スパイクタンパ〇質が

血栓を作るものである

という事実

 

3つ目、ワクワク接種後

死〇の多くが血栓や

血管病態であるという事実

 

4つ目、m-RN〇ワクは

肝臓や脾臓、骨髄

卵巣に集積する事実

 

5つ目、スパイク抗体の

血中半減期は

短寿命のため予防効果は

数ヶ月で切れる事実

 

6つ目、m-RN〇ワクは

体内で反永久的に

作用をし続ける事実

 

 

 

 

もちろん6個全部

チェック入ったと

思うんですけれど

そうしたら

打ってなかったよねびっくり

ということになると思います

 

 

 

しかしもう打ってしまった

という事実には

変わりありませんので

じゃあデトックスです

 

 

 

とにかくこれから

まだまだシェディング

ということも

危惧されていますので

シェディングの被害に

あわれている方も多いです

 

 

 

そして体の中の毒素というかね

これを排出していく

という意味で

常にもうクリアリング

ずっとしていくわけなんです

魂のクリアリングは

瞑想をしたりとか

グラウンディングをしたりとか

してみてくださいグッ

 

 

 

そして私たち3次元界で

この肉体というものを

持っていますので

この肉体の浄化をしていくための

秘密のデトックスです

 

 

 

なぜ秘密なのかって言うと

教えたくない人が

いるからなんです

これをみんなが知っちゃったら

病院がいらなくなっちゃうから

なんですよねびっくり

 

 

 

病気になりにくく

なっちゃうわけなんですよ

だって病人を作らないと

病院経営って儲からないですよね

だから秘密なんですね

秘密のデトックスを言いますね

 

 

 

クエン酸ですね

重曹クエン酸水

私以前動画でも
お話ししましたけど

体調がすっごい良くなったんです

元気満々、毎日パワー全開となったのが

クエン酸水です

 

 

 

クエン酸水の作り方

ちょっとXの方で

情報流しとこかな

 

別にそんな大したことないです

本当にクエン酸なんて

100均で売ってるくらいな

ものですからね

 

 

 

これで病院に行かなくて

済むようになっちゃうって

すごくないですか?

 

 

 

そして今日は

長寿ドリンクレシピとして

 

誰からの情報かなんですけど

これを教えてくれたのは

 

宇宙人ですニコニコ

 

 

 

佐野美代子さん

ご存知ですか?

 

YouTubeで動画も

あげてくださってます

宇宙連合軍からのメッセージ

ということで

動画あげてくださってますので

よかったらYouTubeで

佐野美代子と入れて

見てみてくださいびっくりマーク

 

 

 

宇宙軍のJPさんが

地底都市アガルタ

こちらに住むアリ族から

教えてもらったという

レシピになります

 

スタースタースタースター

 

 

用意するものは

オーガニックストレート

ザクロジュースです

そしてスーパーフードの

チアシードになります

作り方言いますね

まずオーガニックストレート

ザクロ ジュースを

200から300ml用意します

 

 

 

そしてチアシード

ブラックとホワイトがありますので

どちら でもいいです

これを大さじ1杯を

ザクロ ジュースに入れて溶きます

蓋付きの容器の中に入れて

シェイクします

 

 

冷蔵庫で

一晩置いた後

それを数回に分けて

飲むということです

これ冷蔵庫で

2、3日保管が可能になります

3日くらいのうちに

数回分けて飲む

 

プラス、今だと

蒸し暑い時なんかは

重曹クエン酸水を作って

そして長寿ドリンク

今作ったやつを入れて

飲むと爽やかな

飲み心地になりますね

 

 

 

重層クエン酸水は

酸っぱい飲み心地になるんです

ここにザクロジュースが入ることで

ちょっと爽やかさが増します

 

 

 

チアシード入りザクロジュース重層クエン酸水

 

 

私のおすすめの長寿ドリンクレシピ照れ

 

 

 

 

皆さんも是非

長寿ドリンクを飲んで

デトックスして

肉体の浄化をしてくださいね

 

 

 

では、今日はこれで

終わりたいと思います

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースタースタースター