【最終警告】ついにその時を迎えることになりました・・・準備はできていますか? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

最終警告です

あなたはまだ何も

準備をしないで

何も変わろうと

していないのはなぜですか?

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

最終警告となります

マヤ暦では仕上げの

52日間に入りました!

 

 

そして世界は

 

 

あるものには災い

あるものには祝福の時

 

 

やってきましたびっくり

 

 

 

これはユダヤ暦

よるもの

 

 

知恵がなく準備をしない人達から

正しい情報と知恵を得て

準備していた人に

富が移動する時になった

というシュミータ(大解放の時)から

2年経ちました

今まさに大解放の時です

 

 

 

 

ユダヤ暦というのは

誰が使っている暦なのかウインク

 

私たちが

目に見ることができない存在

いわゆる支配層という人たちですねキョロキョロ

 

 

 

この方たちが使っている

暦である

 

ということ

これを知っておくだけでも

 

随分あなたの知恵

知識が上がって

最終警告に向かっていける

マインドを身につけて

いただけたと思います照れ

 

 

 

 

風水占術というのがありまして

周期が504年周期という

スパンにしているわけなんです

 

この大きな大周期の中に

中周期がありまして

これが180年ごとに

中周期と区切られているんです

そして、その中に

小周期というのがありまして

これは20年ごとに

区切られているものなんです

 

 

 

そして第一から第九まで

運気が変わっていきまして

2024年今

 

下元第九運という時期

 

 

 

下元第九運に入ったのは

2024年の2月24日から

下元第九運という運気の中に

なっています

 

 

 

まさにマヤ暦の

マトリックスと同じ

終わりの始まりを

今やっていることになるんですスター

 

 


下元第九運というのは

大変換期であります!

 

今年から20年間は

大変換期を皆さんが

やっていく時でありますグッ

 

この大変換期

下元第九運というのは

のエネルギーが強い時になります

 

 

 

そしてキーワードとして

中年女性、離別、破壊、競争

鏡、神棚、アクセサリーというような

キーワードがありますので

是非インプットして

イメージをしていってみてくださいグッ

 

 

 

そしてこの下元第九運に

必要なことです

 

これはテクノロジーの

進化についていくことグッ

テクノロジーの進化というのは

風の時代の進化

風の時代のエネルギーに

必死についていってくださいパー

 

 

 

そして数字の9というのが

最大の吉数になります
20年間は
9の数字を

意識して使われると良いでしょう

 

 

 

誕生月が9月の人

誕生日に9がつく人

そして丑生まれ

ナンバープレートも9を選ぶ

ロッカー使う時なんかは

9を使うとかね

このようにイメージ

していってくださいキラキラ

 

 

 

そして最終警告という

お話をしましたけど

 

実は今はWW3の最中なのかもキョロキョロ

 

 

最中の時って意外と

庶民は気づかないんですアセアセ

まさかあの時代

私が生きていたあの時代が

WW3の時代だったなんていうのが

あと10年くらいに

分かるようになっていると

思います

 

 

 

2025年から30年にかけては

混乱期の後期というのが

やってきます

 

この混乱期の後期を乗り切って

滅亡しないように

 

乗り切っていくためには

正しい情報と知恵を得て

準備をしていくことに

なっています

 

 

 

今日の記事は最終警告です

 

 

 

あなたはこれを知って

まだ変わらないのですか?

でも変わるという

未来に確信が持てた方は

今日刻印を必ず

しておいてください

 

 

 

というお話にしてみました

いかがだったでしょうか?

 

 

 

ではまた、明日のブログで

お会いしましょう

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

スタースタースタースタースター