【緊急速報】いよいよスタートします。国に騙された零細企業の末路。 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

 

国が海岸に向かって

逃げろと言ったら

あなたは逆の方向に

走り出してください

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

 

 

 

 

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日の話なんですけれど

国の政策のままに

何も考えないで

はいって言っていると

あなたは消滅の対象になりますよ!

 

 

 

 

ということで

これから消滅の対象が

起こってくるんではないかという

 

 

週刊ダイヤモンドの記事からも

抜粋をさせていただきましたけど

 

 

情報については私のXの方を

フォローをしていただいて

情報を取っていってください

 

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫 

フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪

 ▶︎https://twitter.com/AkieMaya

 

 

 

 

国に騙されちゃって

567の融資を受けた

零細、中小企業が

いよいよ倒産していくのが

4月スタートということになりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

国の指示の反対側に逃げろ

ということの解説まで

やっていきたいと思いますので

是非最後まで

読んでいただけると嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

その前に1つだけ

告知タイムをさせてください

 

 

私はマヤ暦という

宇宙の暦の読み解き方を

教えているスクールを

運営しているわけなんですけれど

 

 

 

 

あなたの今世の使命

そして2024年の運勢

これをなんと無料で

見させていただきますという

 

 

 

 

今日このブログに初めて

たどり着いてくださった方に

限定はさせていただくんですけれど

 

 

 

 

先に自分の使命とか

運勢を知っておくっていうことが

人生のリスクヘッジになりますので

受けておいてください

 

 

 

 

通常であれば5500円

いただくくらいの

内容のものを

無料でプレゼント

させていただきますグッ

 

 

 

 

無料鑑定お申し込みフォームの方に

無料鑑定申し込みましたと

トークを送ってください

 

 

 

 

そうしましたらLINEの方に

お返事をさせていただくという

プレゼントさせていただきますので

是非受け取っておいてください

 

 

アップアップアップ

マヤ暦であなたの今世の使命が分かります

無料ですので

お気軽に受けてみてくださいませニコニコ

 

 

 

 

 

 

4月スタートするのは

567融資を受けてしまった

零細中小企業がいよいよ

返済開始の数がピークになるのが

2024年の4月ということになりました

 

 

 

 

2023年11月から

2024年1月までは

返済開始の数というのが

20000件ぐらいだったんです

 

 

 

 

しかしこの4月から

返済開始のスタートをするのは

52000件ということで

 

 

いよいよもう返済額以上に

利益を出せていない企業というのは

キャッシュアウトして

倒産していくのではないかと

危惧されていますびっくりアセアセ

 

 

 

 

倒産する会社の特徴としては

2つ予想されます

 

 

 

 

1つ目は赤字補填

赤字経営をしていた会社

567の打撃によって

さらに赤字に追い込まれて

赤字補填に当てて

借りた金額のものを使っちゃった

 

 

 

 

それか毎月の固定費ですね

人件費などが足りなくて

それに補填して使ってしまった

つまり借りたものを

事業の改善の方に

使えなかった企業ですねアセアセ

 

 

 

 

 

2つ目は

 

あの時ってすごかったですよね?

 

とにかく借りてください

 

皆さん借りてくださいという

感じでありましたびっくりマーク

 

 

 

 

今別に困っていないけど

余分にあるのはいいことだから

とりあえず安心のために

借りておこうとなりましたキョロキョロ

 

 

 

 

パーキンソンの法則

というのがありまして

パーキンソンの法則というのは

支出の額は収入の額に

達するまで誇張すると言うんですパー

 

 

 

 

だから手元に融資を受けた

キャッシュがあったら

パーキンソンの法則にのっとって

あったらあっただけ

使っちゃうという風になっているよ

ということなんですねチュー

 

 

 

 

だからとりあえず

なんか現金あるし

車買い替えようかなと言って

高級車に替えたとか

事業に関係ないところに

使ってしまいましたという

こういう会社も

多いのではないでしょうかびっくり

 

 

 

 

倒産する会社はこんな2つの

特徴があるのではないでしょうか?

 

 

 

 

だから567融資は

あの時、騒動に惑わされて

すごい借りろ借りろ

借りた方が得だとなっていました

 

 

 

 

だから5000万

とりあえず借りたとなったら

5年で返すとして

5000万円を1年間で

1000万円返さなくては

いけないわけなんですよね

 

 

 

 

5000万使って

それを6000万、7000万と

増やせているのであれば

元本も利息も

もちろん払える状態では

あるんですけれど

そうじゃない企業が多いですよね

 

 

 

 

今、トリプルパンチくらいの

大打撃が経済の中で

起こっているわけなんです

 

 

 

 

これは言ったことだと

思うんですけど

 

 

支配層が

わざとやっているのでね?

 

 

 

 

インフレにした方が

グレートリセットになりますので

革命はインフレによって起こる

ので

だからわざとやっているんです

 

 

 

 

だから国が海岸の方に

走りなさい

今すぐ逃げてと言ったら

あなただけは反対側の方に

走っていってください

 

 

 

 

自分で確かめておいた

間違いのない

安全な場所っていうのを

先に用意しておくんですよパー

 

 

 

 

走れって言われたら

自分が考えて

用意しておいた場所に

行くわけなんです

 

 

 

 

 

トリプルパンチが

来ているわけで

物価高ですね

インフレ起こっています

起こされていきます

 

 

 

 

そして日本の場合は

人手が足らないからということで

コストが増えていってしまう

ということです

 

 

 

 

コスト増に耐えられなくなった

会社の倒産が増えていくでしょう

そして国からは銀行へ

指導が入ってきています

 

 

 

 

あんなに借りろ借りろと

言ってきたのに・・・

 

 

 

 

どんな指導が

入ってきているのか?

 

 

リスケと言うんですけど

借入れ金の返済条件の変更ですね

 

 

 

 

リスケとか借り換えに応じることは

審査を厳しくしなさいという

指導が入ってきていますアセアセ

 

 

 

 

なのでリスケとか借り換えに

応じることが難しくなりますよ

 

 

 

 

今日のお話は

これまでにしたいと思います

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました