【緊急配信】箱根芦ノ湖九頭竜神社の鳥居が崩れ落ちた理由 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

 

緊急配信です!

心を揺さぶられる話を

今日はしたいと思います

 

 

 

 

引き寄せの法則的

マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいて

ありがとうございます

 

 

 

 

緊急配信ということで

どんな話なの?と

気になっていらっしゃる方も

多いと思うんですけど

 

 

 

 

たまたま偶然tiktokで

見つけたんです

 

 

 

 

何かと言うと

箱根九頭龍神社さんです

 

 

 

 

九頭龍神社の鳥居が

崩れ落ちているという

映像を見まして

 

 

鳥居が壊れたの!?

 

 

ぞわぞわする感じがしましたので

 

 

今日はその内容について

お話をしたいと思います

 

 

 

 

是非最後まで

ブログを読んでいただけると

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

この記事は鳥居が

壊れたということについての

お話です

 

 

 

 

 

tiktokで箱根芦ノ湖九頭竜神社の

鳥居が壊れたという映像を見て

私はもう悲しくなりましたアセアセ

 

 

ぞわざわっとしましたびっくり

 

 

怖いなとも感じましたびっくりマーク

 

 

そしてこれはtiktokの情報なので

フェイクかもしれないということで

本当に正しい情報なのかな?

どうかなと思い

 

 

私のところからは

距離が遠いところで

簡単には行けない場所にあるので

お忙しい中

大変申し訳ないんですけれどと

お断りをさせていただいて

箱根神社さんの方に

お電話をさせていただいて

問い合わせをさせていただきましたパー

 

 

 

 

こういう情報を

見かけたんですけど

本当のことなんですかということで

もし本当であれば

是非何かちょっとでも

お力になれることがあればと

お伺いをしてみました

 

 

 

 

そしたらご回答を

いただいたんですけど

 

 

「本当です」と

 

 

1週間くらい前に

すごい風が強くて

雨が強く降った日に

倒れちゃったんですね

倒壊してしまいましたと

おっしゃられました

 

 

 

 

 

場所が箱根神社さんの

桟橋の方にかかっている

弁財天様を

お祭りしているところに

かかっている鳥居だったそうです

 

 

 

 

鳥居というのは

何のために置かれているか

設置されているかなんですけど

これは封じ込めるという意味ですね

 

 

 

結界を作っているんです

 

 

 

日本は災害大国で

地震が非常に多いところであります

 

 

 

 

すずめの戸締りの映画にも

ありますように

結界を張ってあるわけなんです

 

 

 

 

その結界ポイントになっていて

地震も抑える

そういうための結界で

あったりします

 

 

 

 

安倍晴明の時代にも

鳥居をたくさん作って

結界を強化したという

歴史があるわけなんです

 

 

 

 

そして日本の場合は

ユーラシアプレートと

フィリピン海プレート

太平洋 プレートという

3つのプレートが

重なり合うところに

あるんですけど

 

 

この箱根神社も

そのプレートの動きに

非常に繊細に

受ける場所でもあるということで

 

 

この九頭龍神社の鳥居が

崩壊した意味なんですけれど

 

 

これは鳥居が壊れる時の

メッセージとして

神様が助けてくれるから

国が何とかしてくれるからという

この依存体質に神様は

怒っていらっしゃるという

こんなメッセージが

あるのではないのでしょうかという

私の感じた事なんですけどね

 

 

 

 

 

神様の声というのは

その人に届くものである

ということです

 

 

 

 

自分自身で実践実行して

行動を起こさなければ

人生も世の中も

何も変わらないですよという

メッセージだと

私は思っています

 

 

 

 

そして自分自身にも

そのように

言い聞かせることにしました

 

 

 

 

ここで、またまた1つ

すごい情報見つけちゃいました

 

 

 

 

 

2024年1月4日に箱根神社さんに

初詣に行かれた方の

Xの情報でした

写真を撮って

載せてくださっていました

 

 

 

 

 

箱根神社さんの

宮司さんからの

メッセージということで

立札に言葉が

書いてあったということで

その立札の写真を

載せていらっしゃったんですけど

 

https://x.com/miwanoniwa/status/1742846016771211555?s=46

 

 

 

 

 

 

注意すべきは

 

甲と辰の相性が

 

木は根を地中に張って

 

土を締めつけ

 

養分を吸い取って

 

土地を痩せ衰えさせるという

 

木克土の相克となっており

 

芯を示す辰の土が反発して

 

大地を揺り動かす強大な力で

 

大地震などの天災をもたらすことが

 

懸念されますので

 

常に準備を怠らぬようにして

 

毎日を送ることも

 

重要な事項と存じますと

 

皆様方には迎えた

 

令和6年甲辰歳の年の

 

新春の神奈備

 

箱根山に座す箱根大神と

 

辰年御縁年でますます飛躍される

 

九頭龍神との両者参りこそ

 

最良の初詣と存じます

 

宮司敬白という情報でありました

 

 

 

 

これ1月4日に

見に行ったということで

もうこの看板が

とっくにつけられていた

ということで

これは能登の大地震の前から

この警告を箱根神社さんの

宮司さんはしていらっしゃった

ということになるんですよ

 

 

 

 

こういう話でした

 

 

 

 

この私の今日の

緊急配信という記事を通じて

少しでも多くの人に

このメッセージが届いて

今一度、自然との共存について

自らの行動言動を顧みて反省して

新たに行動をしていけたらと

私自身が思っております

 

 

 

そして皆さんのご意見とか

ご感想を是非コメント欄の方で

お書きいただけることを

楽しみにお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

ではこれで終わります

 

 

マヤ暦Akieホームページはこちら