【2024年7月3日の予言】日本はこの時どうなってしまうのか? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

 

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieです

今日も見ていただいてありがとうございます

 

 

 

 

今日はお金の話をしたいと思います口笛

 

 

これからグレートリセットが起こって

アメリカ初の世界大恐慌みたいな

シナリオがありまして

 

 

ことが動き始めるのが

破壊と再生の冥王星が

本格的に水瓶座に入った時点

 

 

2024年のアメリカの

大統領選挙の頃になって

アメリカが真っ二つに

分断をしていきますびっくり

 

 

 

 

そして経済が大きく変わるよ

 

 

アメリカのドル崩壊みたいな

こんなシナリオになってきて

アメリカで起こっていることは

日本で起こるとも言われています

 

 

 

 

なので、アメリカの経済が

どうなっていくのかというのは

よく見ておく必要はあると思いますグッ

 

 

 

 

今現在、アメリカの状況

どんな状況になっているのか?

 

 

 

 

これは3月の26日の

The wall street journalの

記事になんですけど

 

 

アメリカで

「所得補償」実験広がる

という記事でありました

 

 

共和党は反発をしています

 

 

貧富の差が拡大する中で

所得補償プログラムを

試験的に導入する

地方自治体が増えていますという

記事でありました

 

 

 

 

まず所得補償プログラムというのは

 

 

低所得の住民に

毎月500ドル

約7万1000円支給しますという

ベーシックインカム

みたいなものですねウインク

 

 

 

 

これが1900人の募集枠に

なんと8万人が応募してきたんですびっくり

 

 

 

 

ヒューストンは民主党の

強いところでありますので

民主党は所得補償プログラムを

実現させる方向に行きたい

ということになっています

 

 

 

 

カリフォルニア州の

ストックトン

 

 

アラバマ州の

バーミンガム

 

 

ケンタッキー州の

ルイビル

 

 

テネシー州の

ナッシュビル

 

 

この辺りの州が

試験的に導入を始めていますキョロキョロ

 

 

 

 

つまり、低所得の住民が

増えすぎている

ということなんですアセアセ

 

 

 

 

アメリカはとんでもない

貧富の差が拡大して

貧しい人が増えすぎていて

だから、この

所得補償プログラムをしなくては

もう無理というぐらいに

なっちゃっています注意

 

 

 

 

アメリカで起きていることは

日本で起きる流れになっているので

日本もこのように

なっていくのではないでしょうか

 

 

 

 

2020年に

アンドリュー・ヤン氏

という企業家が

月1000ドルの

ユニバーサル

ベーシックインカムという

構想を打ち立てています

 

 

 

 

 

 

 

 

共和党の保守の

トランプ次期大統領か?

 

 

というところでは

あるんですけど

 

 

 

 

子供を持つ親に現金支給

ベビーボーナスということも

謳っていたりします

 

 

 

 

ベーシックインカムという

方向性になるしかないのかなといった

流れにはなってきていそうですよ

 

 

 

 

日本の場合は

政府の債務が

年間GDPのなんと

240%超えをしています

 

 

 

 

 

2024年に新札を出すということで

タンス預金の炙り出しからの

2025年ベーシックインカムか?

 

 

みたいなシナリオもありますけれど

ベーシックインカムも

日銀が発行するのであれば

結局はCBDCですね

 

 

 

 

世界政府の監視付きのコイン

ということになるんですけど

 

 

アメリカでは

もうすでにSWIFTをCBDCに

変えて行くという

試験的な流れというか

動きが出ています

 

 

 

 

BRICsのデジタル通貨に対抗する

西側のCBDCというのを

作っていくという

 

 

 

 

CBDCは政府が発行する

デジタル通貨のことですね

 

 

 

 

政府だったらまだいいんだけど

政府を統括している

もっと上の組織というのが

あるんですね

 

 

 

 

これが日銀だったり

するわけなんですけど

日銀が発行する

CBDCになっちゃうと

どうなるかというと

それは世界統一管理社会が発行する

CBDCということになります

 

 

 

 

これらの世界の情報

 

私もたくさんの

情報源を見ていて

世の中がどうやって

動いていくのかを

注視しています

 

 

 

真実の情報として

メディアの情報は

絶対見ないようにして

私のXの情報だけを

逐一取っていっていただけると

いいかなということで

お届けをしてまいります

 

 

最新情報が受け取れるTwitter(X)はこちら💫 

フォローをして頂けると最新情報が受け取れます♪

 ▶︎https://twitter.com/AkieMaya

 

今日はこれで終わりたいと 思います