【奇跡⚠️】3月11日この動画が偶然表示された方、宇宙のエネルギーがこんなに変わる瞬間は2度と訪 | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

はい、ちゃお~キラキラ

 

 

 

引き寄せの法則的マヤ暦鑑定リーディングAkieですアップ

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます照れ

 

 

 

今日の話なんですけれど

私のXですね、最近フォローしてくださる方が急激に増えていましてびっくり

 

みんな、

 

 

スター真実の情報スター

 

 

 

を本当に知りたいんだなっていう風に思っています。

 

 

いわゆる目覚めっていうことですねキョロキョロ

 

 

 

私も真実の情報を流して、そして、Xの方はたくさん更新していますので 

追いかけていってくださいね口笛

 

 

 

 

そして、真実の情報知りたいっていう人が本当に増えている中で

フェイクのニュースもたくさんこれからますます出てきますびっくり

 

 

 

いわゆる陰謀論っていうやつですね

 

 

 

陰謀論によって拡散されていって、目覚めなくなってしまう人が増えていくので

他の情報はね、ほとんど取らなくってもいいです。

私の流している情報のみ、見ていって、ウインク

 

 

 

 

私は大俯瞰して

抽象度の高い次元から物事を俯瞰して見ています乙女のトキメキ

 

 

 

 

陰と陽、両方の局面があるのがこの3次元界でありますので

【物質世界というのは陰陽の理がある】

 

 

 

 

これが大前提でありますのでニコニコ

 

 

 

 

今日の話なんですけど、そのXからの情報についてちょっと最近バズったというか

皆さんこういうことに興味があるんだなっていう風に感じたことを

2つ、ちょっとシェアしたいと思います。

 

 

 

 

人々が目覚めの意識を持ち始めたのは何年だと思いますか?

これはマヤ暦に関係することなんですけど

さあ何年でしょうか?

 

 

 

 

 

 

これは2012年でありました。

 

 

2012年、マヤ暦では長期歴が終わる

その後の暦がない、と、いうことで終末説というのが騒がれて

そして、一気にマヤ暦っていうのが世界中に広まったのが2012年でありましたびっくり

 

 

 

 

長期暦が終わった、2012年の12月の21日で世界が終わるっていうねアップ

 

この瞬間から 時代は物質界から精神世界へとシフトしましたスター

 

 

 

 

そこでニューエイジというのが

アメリカで大ブームになりまして、

 

 

 

そして目に見えない世界のことを知ろうというキラキラ

 

 

 

こういうものが始まったという瞬間点であったんですねびっくり

 

いわゆる特異点でした。

 

 

 

 

そして今年もその特異点なんです。

 

 

 

 

いよいよ 本格的に目覚めていく人が増えてきます 

2024年本格的に風の時代になりました 

3年間の移行期間を経て、いよいよ2024年本格的に風の時代に突入していきます

 

 

 

ここで起こることなんですけど

ライトワーカーの時代がやってくるわけなんです キラキラ

 

 

 

目覚める時、

今自分の1本の仕事、会社にお勤めしているとか

何か自分でお仕事をしていらっしゃるとか

1つの仕事だけをやっていって人生終わるそんな時代じゃないんですびっくり

 

 

 

 

ご自身のスキルを使って たくさんの人たちを照らして明るい方へ 導いていくアップ

これがライトワーカーという仕事ですスター

 

 

 

 

これが業種が何個あってもいいよ

 

何個もできるよっていうこれが風の時代でありますスター

 

 

 

例えば、私もよく情報をもらっている内海先生ですね

 

うつみんっていう愛称で呼ばれていますけど

 

内海先生なんかも 占いは統計学になるので確率なんです。 

 

 

確率が上がることをすれば人生はうまくいくよねっていうことで

内科医の先生をやっていらっしゃるんだけれど、

 

占いも教えている 占いの講座とかもやっていらっしゃるわけなんですけど

だからマヤ暦も同じですね !

 

マヤ暦も古代の叡智に掛け合わせて

スピリチュアルな部分+スピリチュアルな要素もプラスして統計学を組み合わせているんですねアップ

 

 

 

 

皆さん、ご存知なところでは動物占いとかありますよねニコニコ

 

 

 

あれはこの動物とこの動物は相性がいいよねとかあるんですけど、

 

 

マヤ暦も 例えば、今だと青い猿という紋章が今宇宙エネルギーでは流れているんですけど

あなたが持っている紋章、私は顕在のエネルギーで青い猿の紋章を持っているわけなんですけど

だから、青い猿の人と黄色い星の人っていうのは仲良しだよね とか

こういう読み解きができるわけなんですよキラキラ

 

 

 

統計に基づいてだから当たってる当たってるそうだよねっていうことになるんです口笛

 

 

 

だから、これが目覚めた人のライトワーカーとしての生き方

 

そして、自分の今まで生きてきて積み重なったスキルに 

 

 

プラスアルファをして

 

いろんな仕事を軽やかにこなしていくのがライトワーカーですよスター

 

 

 

 

今世、生まれてきて私ライトワーカーやりたいですって言って志願して生まれてきた魂

 

そして、地球外の星、例えばシリウスからシリウスからポンスターとやってきた魂だったりとか

 

シリウス転生をしてきて、この地球の中で輪廻を繰り返してきていて ライトワーカーを今世やりたいですという風に

 

やっている人もいるわけなんですけどキョロキョロ

 

 

 

 

この、22個の特徴というのをXの方で流しましたらびっくり

 

 

 

これが皆さんとっても興味がおありだったようで

今日はこの情報をちょっとシェアしたいなという風に思っていますアップ

 

 

 

 

そして、その話の前にごめんなさい 前置きめっちゃ長くなりましたけど

 

今日、この記事に初めてたどり着いてくださった方

マヤ暦であなたの今世の使命、あなたは何をするためにこの世に生まれてきたのかっていうのが分かるんですねニコニコ

 

 

 

で、通常であれば私、マヤ暦鑑定料として5500円いただくくらいのボリュームの内容

公式LINEの方にお友達追加をしていただいて、無料鑑定申し込みましたとトークを1つ送っていただいた方

初めての方に限定はさせていただくんですけど

 

あなたの今世の使命を無料で見させていただきます!

 

 

 

そしてプラス、あなたは2024年こんな運勢がやってくるからこんな風に生きるといいよ

っていうのをアドバイスを無料でプレゼントをさせていただくという企画をやっていますので

こちらのホームからお申し込みください

期間限定!マヤ暦無料鑑定!お申し込みはこちらから

 

 

 

 

目覚めるっていうことについて、Xの情報もう1個流しますね

 

7回目をしている国っていうのはもう日本だけなんですけど、変わった国ですよねびっくり

 

 

今度は定期摂取にしようとしているじゃないですかびっくり

 

 

そして、10波はJN1にやられたという風に言われています。

 

 

2024年の12月から2月まで大流行したものJN1株だったわけなんですけど

これがなんで起こるのっていうことなんですけど

7回の後に 10波。みんなこの繰り返しなんですよ

なのに、定期を導入するってこれどういうことなの

これは日本の厚労省は国民に説明すべき事項だと思います!!!

 

 

いろんな言い訳をしつつ説明をしてくると思うので

そうなんだなってことを真実として知っておいてください!!!

 

 

 

日本が10波まで来て、世界ではそんな7回もしている国ないのよっていうことをちゃんと知っておいてください

いいですか?

 

 

 

 

はい、では、22個のライトワーカーとしての特徴をたくさんあるのでざっと言いますので

聞きながら22個話しますのでチェックをしながら聞いてください 

 

 

 

①人生において苦労が多かった

②例え傷ついても、希望を見出しながら生きてきた

③落ち込んでいる人や困っている人の力になりたい

④1人が好き

⑤大勢の人がいる場所が疲れる

⑥愚痴、不平不満などネガティブエネルギーにやられやすい

⑦感受性が強い感動しやすい

⑧平和主義

⑨自然のあるところだとリラックスできる

⑩動物や子供に好かれる

⑪人間の「我、エゴ、打算」にとても違和感を感じる

⑫小さい頃から変わっていた

⑬癒し系と言われたり一緒にいると元気になると言われたりする

⑭人の力になれる事が嬉しい

⑮情に熱い、愛情深い

⑯直感が割と当たる

⑰地球のために何かしたいと思う

⑱お金のためだけに生きるっていうことに違和感を感じる

⑲スピリチュアルなことに抵抗がない

⑳年を重ねても素直で純粋な心を持っていると思う

㉑権力、年功序列という制度に対して違和感を感じる

㉒普通の人間でいようとすると疲れる

 

さあいかがだったでしょうか?

 

このチェックが

11個以上当てはまった方ウインク

あなたはライトワーカー志願者という魂である可能性が高いです

 

 

 

なので、是非2024年から本格的に風の時代に入る

ライトワーカーの時代であります

いよいよ、目覚める時、そして目覚める人が増えていくようなお手伝いをしていく

そんな仕事についていっていただきたいなという風に思います。