ハッピーニュースピン!新年明けましておめでとう❣️ | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハッピーニュースピン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
皆様、マヤ暦での新年をどうお過ごしですか?
 
私は、相変わらず、早朝から、YouTube動画を撮ってますチュー
 
背景を講座風にする為に、グリーンバックを購入してみました乙女のトキメキ
 
照明もやっぱり背景がグリーンになると暗いので
照明も購入びっくり
明後日くらいからもっと見やすくなる予定ですお願い
 
 
ではでは、本日は【具現化】のエネルギーが、非常に強いです
具現化とは、思いが現実になって形となって表れてくる
っということです
 
思いのまま、想像して、引き寄せましょう💕
 
そして
外出できないような
 
こんな時こそ、楽しめることがあります照れ
 
お部屋で、お気に入りのアロマを炊いて、本を読みましょう♪
 
そして、楽しい未来だけを想像しましょうね乙女のトキメキ



 
そして
Akieチャンネルでマヤ暦の勉強をしていきましょうね♪
 

今日から、毎日kinの解説を動画でしていきます照れ
 
YouTubeチャンネル登録をしておいてくださいね
※左上の〇のアイコンをクリックしていただくとチャンネル登録ができますおすましペガサス
 
私、本人に会える機会はなかなかないと思いますが、動画では毎日会えまーす💕
毎日お会いしましょ♪