【すぐ実践できる】金運をあげる3つのこと | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

 

岐阜県大垣市の

 

マヤ暦鑑定リーディング

✨光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです✨

 

マヤ暦鑑定は最短1か月で資格が取得できます

 

http://www.akie-maya.com

LINE@Akie直接LINE

https://line.me/R/ti/p/%40bip1450m

マヤ暦鑑定をお仕事にしてみたい方はぜひご連絡くださいね♪

 

 

 

 

宇宙の法則に

 

【先払いシステム】というのがあります

 

お金がたまってからやろう!

 

って思っていることありませんか?

 

お金は十分にあるのですから、すぐに始めるのっ✨

 

 

 

 

Akie Twitter

 

https://mobile.twitter.com/AkieMaya

 

 

Akie Facebook

 

https://www.facebook.com/maya.akie

 

 

 

Akie Instagram

 

https://www.instagram.com/camelia2019

 

Akie YouTube

 

http://www.youtube.com/channel/UCfIlyEVpfggbHmAMO9Hv3xw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

YouTube Akieチャンネル登録がまだの方は是非チャンネル登録をお願いいたします口笛

 
本日は一粒万倍日
  • 開業
  • 仕事始め
  • 種まき
  • お金の支出に関する事(出資など)
  • 結婚
  • 祝い事
  • 銀行口座の開設
  • 宝くじの購入 など
今日は新しいことを始めると、万倍の広がりを持つ日です照れ
 
世の中に今必要なことのメッセージは
豊かさを夢見る事
 
情報に振り回されずに
幸せだけを見つめてみましょう
 
きょうもほんと!幸せ!ありがとう!
 
 
 
すぐ実践できる金運を上げる行動3つを今日はお話しますよ照れ
 

 

 

 

1まずは、今日一日を丁寧に暮らそうと思う事

あなたは、毎日を丁寧に生活してますか?

本当に好きなものたちに囲まれ、嫌な感じがするものがないようにして暮らしてますか?

不要なものが身の回りにあるだけで、あまり良くないエネルギーを生み出しますよ

ゴミを貯めておくと、マイナスなエネルギーが発生してしまいます

特に水周りの掃除を怠ると、良くないエネルギーが充満してしまいます
 

気がついたら、その時点で、綺麗にしていくことで場の空気は浄化されます。

まず、自分が気分がよくないって感じる感性がひつようです
 
貧乏神や邪気につかれているようになると
綺麗でいることが苦痛になってきますね
 

毎日を丁寧に暮らしていくことって、本当に大切なことなのです。


だらしない自分とさよならですよ!

なんとなくやろうと思ってたことができなかったり、三日坊主になってしまったり。
時間にルーズに生活していたり。
生活習慣が乱れてしまってると言う方もいるかもしれませんね。

生活習慣の乱れって、ほんとうにやばいです

一度乱れてしまうと、規則正しい生活を手に入れるのに時間がかかってしまうからです。


人間って本能で楽な方を選ぶので堕落って、本当に早いです


ちょっと私だらしない事しちゃってるかも。と感じたら、生活習慣を変えるチャンスです。

だらしがない生活習慣は、神様は大嫌いです。

日常生活を見直してみると、あなたの中の落とし穴がみつかります
 
 

 

 

 

2

ある程度、生活習慣が整ってきたら、次にすることは空間を浄化することです。
 
 

お金持ちの方の家って本当に空気が澄んでいます。
そして、良い香りがしたりします。


部屋がたくさんあっても、朝は部屋のカーテン、窓を開けて空気の入れ替えは必ずするのです
 
清々しい朝の空気をたっぷりいれる
これだけでも、かなり空間の浄化はできます。

その後、浄化の効力があるとされるアロマを焚いてみたり、お香を焚いてみるのもオススメだと言われています。

お香は、瞬時に空間を浄化することができると言われています。
特に、サンダルウッドやシダーウッドなどのお香などオススメです。
また、セージの葉を燃やすのも、空間の浄化に最適ですね。
ミント系のアロマオイルを炊くのも、浄化効果があります。

空間を浄化していくことで、どんどんあなたの周りにあるネガティブなものが外に出て行き、すっきりとした気持ちで生活できるようになります。

その結果、どんどん良いものを引き寄せられるようになり、その結果として金運アップもできるようになるはずです。

お金持ちの方々は、知らず知らずのうちに金運アップの作法が身についていると言われています。
そんな中、金運アップの神様は良い香りが好きなのもちゃんと知ってたりします。

お金持ちの方の家って、本当に良い香りがします。
天然の、ナチュラル感たっぷりの香りでいつも迎えてくださいます。
高級ホテルなどもそうですが、良い香りに包まれていることって多かったりします。
 
私が会員になっているエクシブも、ロビーまでの通路は【カサブランカ】の香りがお出迎えしてくれます

ほのかに香る良い香りこそ、金運を連れて来てくれる香り!

特に金運アップに効果的なのは柑橘系の香りですよ

もちろん、どんな香りでもあなたが一番癒される、一番好きな香りを利用することが先決ですが、金運アップに効果高いと一般的に言われてる香りが柑橘系の香りです。

丸い、柑橘系のものは金運アップに効果大だと言われています。

そんな絵を飾ってみたり、柑橘系の丸いものを食べることで金運アップできるとも言われています。
 
 
お気に入りの金運アップの香りをゲットしたら、何で循環させればいいか気になるという方もいらっしゃるかもしれません。

一番お勧めなのは、アロマディフューザーで香りをお部屋中に送ることです。

 

 

 

たくさん購入して各お部屋で使っています。
シンプルですしどんなお部屋にもマッチするので、気になる方がいましたら是非チェックされてみてくださいね。

お水とお好きなアロマの香りを入れるだけで、お部屋中にアロマの香りが香ります。

天然のもので、お部屋を良い香りにしておくことで、あなたの元に金運がやって来やすくなります。

お金持ちの方々が好んで行なっていることを真似することによって
金運はアップしていくんですよ
 
 

 

 

 

3ためる専用の通帳をつくること

お金が少しずつでも貯まっている数字を目視しやすくなります。

「貯まってきている」という気持ちを感じる事にもつながっていきます。

ポジティブな運気を引き寄せる金運アップに最適のものですよ


金運アップに、お金の目減りは必要ないのです。
生活のお金とは別に、「金運アップ通帳」を作っていく事で、金運アップの仕組みを自ら作る事ができるようになるのです。
金運アップは能動的に行なうべきですね!
 
簡単に動ける金運アップの行動として、貯める専用の通帳を作ること
そして
ちゃんと毎月、一定額を決めて入金していくことでどんどんお金は貯まっていき、お金が貯まるのと同時に金運も上がっていきます。

お金が貯まっていく=金運が順調にアップしている

毎月ちょっとずつでもお金が増えていく通帳を見て、
「お金が貯まってる=金運が順調に上がってきている」と感じることも重要です。
 
人間って毛皮やこおらにおおわれていたりしないので、お金のバリアが必要なんです
 
お金って困ったことが起きないようにするためのバリアです
 
毎月少しずつでもいいのでちょきんしていきましょ
 
 
お金が貯まる行動をし、金運が上がってきている体験をし、そして金運アップできてる自分になりきることでどんどん金運アップをしていくことも可能になるはずです。
毎日、お金が増えてきているページをチェックしてみるのも良いでしょう。
お金が貯まっていくページを見ることで、良い運気を感じることができるようになります。
小さなことの積み重ねから、金運も上がっていきます。