顕在エネルギーにうまく合わせることによって、シンクロが起きる! | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

岐阜県大垣市の

 

マヤ暦鑑定リーディング

✨光の時代のLeaderマヤ暦マスターティーチャーAkieです✨

 

 

 

本日はマヤ暦では、【白い鏡】っというエネルギーが流れていますおすましペガサス

白い鏡のエネルギーは

【映す】
っというエネルギーです
写真を撮りに行ってみたり、映画を見たりすると
いいですよ
口笛

これはこうあるべき!っという枠を取り払うようにベル


自分の時間、空間を持ち、リセットするのが大事OK


私の周りの白い鏡さんは、今、キンプリにハマっていて、
元気の秘訣は、キンプリのPVを見る事だそうです(笑)

※ ※ ※

毎日のエネルギーはYouTube動画で配信していきます
チャンネル登録がまだの方は、お早めに登録しておいてね♪
    ↓
image
―Akie♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
朝起きた時に、一番やってはいけないこと
は、
「あ~今日はなんか嫌なことが起きそうだな」
っと思う事だそうですよ(;´・ω・)

逆に、「今日はいいことがありそうだぞ!」
っと思うことによって、ほんとによい日になります。

今、私は、朝の「金の卵の瞑想」っをしています
やり方は動画でご覧くださいね
https://youtu.be/1WxRSOB0GXI
凄い効果抜群ですよ!

 
ところで
 
 
ベルベルベルベルベルベル先日の神社検定ベルベルベルベルベルベル
どんな問題がでたのか?知りたい方は、問題集をAkie note
に載せておきました
是非ご覧いただき、【すき】をポチっとお願いいたします♪
====
 
↑Akie note
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
最近は「YouTubeで動画講義」を作り込んでますおすましペガサス
 
今日までのお申込み期限となりましたが、
マヤ暦ティーチャーさんを選んで、マヤ暦で副業するノウハウまでをお得に学べますベル
 
テーマは
「ゼロから始める人の役に立つ副業は?」
です。
私はいつも、人の為に役に立つ事が1番の幸せと思っています口笛
 
動画講義で、早い人でしたら、1日で
基礎から副業として、収入を得られるように学べる
講座になっています乙女のトキメキ
 
これから副業を始めたい方は、
ぜひ学んでみてくださいませアップ
 
明日まで約40パーセントオフなので、
この機会にどうぞ〜。
60500円→36000円となっております口笛
(マスターティーチャーから学ぶ場合は40000円です)
 
 
====
 
動画講義って、
これからニーズが高まると思うんですよね……。
そして、老後に年金暮らしは夢のまた夢の話しとなっている事も、最近になってやっと思い知らさせれて…。
 
早めに動こうと、せっせと、YouTube頑張ってますベルベルベル