満願達成?の祝杯をあげにエクシブ鳥羽別邸へいってきまーす | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

潜在意識を書き換える21日ワーク

満願成就

 
のかた
 
おめでとうございます!
 
 
私は、めちゃくちゃ惜しい!あと一歩
 
 
でした
 
 
そこで、21日やりきったご褒美に
 
 
エクシブ鳥羽別邸へ24日いってきまーす♬
 
 
 
お馬さんに、ニンジンぶさ下げて走らせるように
 
人間もご褒美をぶら下げるといいんですっ
 
 
次回は、満願成就のご褒美をぶら下げてみましょう!
 
 
 

エクシブ鳥羽別邸は本格的に和を追求した大人な風格のホテルです

 

お部屋も和でシックに

 

 

入り口です

 

 

お部屋へと続く廊下も重厚感のある作りになっています

 

 

お部屋のお風呂はジャグジー付きで、お風呂からお庭を眺めれる解放感で

 

 

別邸内の温泉は

天海の湯
 

 

夜景を見ながらの露天風呂

 

 


朝日を浴びながらの露天風呂も楽しめますっ!

 
 
夜は、イタリアンフルコース🇮🇹で
 
 
たのしんでまいりまーすっと💓🙏