他人に決められる人生でいいんですか? | 引き寄せの法則的 マヤ暦鑑定リーディング Akie

私のブログを読んでくださって、

 

 

「私もマヤ暦鑑定リーディングで月収10万!!!」

 

 

やりたい!!!

 

 

っと

 

 

思われて

 

 

自己投資しよう!っと決めたときに

 

 

 

他人に、判断をしてもらって、反対されてやめる・・・

 

 

「家族の強い反対にあったのでやめます」

 

 

勿体ないですね

 

 

あなたの人生は、自分のもののはずですよね

 

 

 

家族であっても、自分とは違いますよね?

 

 

 

他人は関係ありませんよ

 

{DE297B55-8C1F-4BE4-BC78-80F107C7F8EB}

 

 

自分がお金を使って何かをやろうとするとき、

 

 

その自己投資が正しいと確固たる根拠があれば、

 

 

自分が決めて、やればいいんですアップ

 

 

 

働いていないから、自分で使えるお金がないから・・・でも、

 

例えば、主婦業は、充分に自分が時給換算してもらっていいんですよ

 

 

 

自立して下さい

 

 

 

自分で決めて下さい




奥さん、旦那さん、親、兄弟に、相談して、反対にあうなんて、初めから分かってるじゃないですか、

何故なら、奥さん、旦那さん、親、兄弟が上場企業の社長さんで、あれば意見を聞くといいでしょうが、そうでないなら、あなたの才能は家族にはわからないから


ですよ〜



まず、私に相談しにきてくださいね♡